
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このままでいいのか
最近、物足りなさを感じてます

何に物足りなさを感じてるかって

ブログのことです・・・

なんかパッとしないんですよね

いろ考えたりするんですけどいい方向に向かわないんですよ


なんかアドバイスあったら教えてください


そうえば昨日、部屋の模様替えしました

はいそれだけです(マテw

晒してというご要望が多ければ晒します

【2006/05/24 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
神引きw
金曜日に席替えをしました

席はクジ引きで決めたんですけど一番後ろ引き当てました

なんか席替えのときだけはクジ運いいみたいです

紺のグッズトレポスタペあるじゃないですか

そのときもクジ運よかったらいいのになぁ~って思いました

一番後ろって目立たないようで目立つんですよね

下手に悪いことやってるとバレちゃうんですよね

まぁバレない程度に写真集でも眺めてますわ(マテ

それか愛ちゃんのうちわ使うとかw

どっちもリスクでかいなぁ・・・


そうえば夏ハロ行く人ってどんくらい居ます


【2006/05/21 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
自分の部屋について
はい、今年も花粉症の時期がやってきました

花粉症の自分はと~っても辛いです


ところでみなさんは自分の部屋にグッズ写真を飾ってますか

自分は愛ちゃんの等身大ポスターしかないです

まぁ飾らない理由はヲタバレしたくないからです

どうどうとヲタバレできる人はスゴイですよ

まじで尊敬ちゃいますね

こんなチキンなぼくに誰かアドバイスださい

そんなヲタヲタしくない部屋を見たい方は連絡ください(マテw


てかメッセやってる人ってどんくらい居ます

【2006/05/18 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ファンになってから早1年
前回言った通りファンになってからの1年を振り返ってみます

2005年4月

初めて娘。のCD大阪恋の歌)を買う

初めてハロショに行く

2005年8月

初めての現場ベリ握手会&公録

2005年9月

サイボーグしばた3舞台挨拶

2005年11月

初めて娘。紺に参戦

2006年3月

初めて遠征仙台

2006年5月

2回目の遠征SSA


まぁこんなところですかね

ファンになってから1年、ヲタになってから半年()でよくもここまで成長したもんだ(何

ところでヴォクは必死系なんですかね

バイトしてないのに遠征して・・・

まぁこれからも俄然強めにいきます

てかみなさん、℃-uteの曲聞きました

わっきゃんないZまっさらブルージーンズ

個人的にまっさらブルージーンズのほうが好きですw

機会があれば是非聞いてくださいね

【2006/05/14 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
タイトルなしw
とりあえずSSAレポは書きません


それでは先日発売された『少女R』のことでも書きますか

ぇ~ぶっちゃけ欲しいです(マテ

誰か買ってください(更マテ

でもあの表紙見たらだれでも欲しくなっちゃいますよね

昨日ハロショ行ったときに思わず買っちゃいそうになりましたもんw

あぁ~昨日買ったのは↓の2枚だけです

20060513113048.jpg

20060513112942.jpg


もうキャワでたまりません

てか自分がここまで愛ちゃんのこと好きになるなんて思ってなかったです(素

まだファンになって1年ちょいしか経ってないのに・・・

ってスゴイですね

ここまでなにかに熱中できるなんて


次回はこの1年を振り返ってみようと思います

【2006/05/13 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
