スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう少し
今週の土曜日からいよいよ娘。の春ツアーがスタートしますねぇ♪

中でも座間紺の2日目は注目ですねぇw

なぜなら美貴ちゃんの誕生日紺だからです!!!

今年で21歳になる美貴ちゃんですが、だんだん美人になってるって

思っているのは自分だけでしょうか?

これからますます美しくなっていくことでしょう♪

さて、ここでちょっと気になることを目にしました。

ハロ紺が先月28、29日にありましたよね?

そのときに収録されて、3月に発売される予定だったDVDが

発売中止になったみたいです・・・

参戦していない自分にとっては痛い話です(涙)

中止ってことは発売されないってことですよねぇ・・・

なにも中止にすることないのにって思います。

せめて延期とかにすればいいのに・・・

なんか最近、発売中止や延期が目立ちませんか?

確か美勇伝のシングルも延期になったようなぁ(汗)

そこらへんもっとしっかりしてくれって感じです。

まぁいろいろあったのでアップフロントも大変なんでしょうねぇ。。


そうえば先週のヤンタンで娘。のニューシングルが

流れたそうしゃないですか!

自分はヤンタンでは聞いてないんですけど1番だけ聞きました。

少なくとも直感2よりはよかったと思います。

この曲もレインボー7の曲と一緒に座間紺から披露されるんですかね?

とにかく早く遠征したいですw


てか自分の文章ってまとまりがないような気がしてきた・・・




スポンサーサイト

【2006/02/21 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キャワポ | ホーム | 買っちゃえよ!&買っちゃったよ!>>
コメント
こんにちは。

ブログ移転されたんですね。知りませんでした。後でリンクの方書き直しておきますので、リンク追加していただけると幸いです。
【2006/02/22 16:30】 URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集] | page top↑
>ドールさん
コメントに書きませんでした?
とりあえずこれからもよろしくです♪
【2006/02/22 19:38】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
移転されてからは初めての訪問です。
今後ともよろしくお願いします。

僕は新曲をヤンタンで聴きました。
直感2よりは良かったと思いますが、今のところはまだ好きな曲ではありません。
これから聴きこんだら、また変わってくるというのはもちろん考えられますけどね。

あと、僕もできればリンクに追加してくださると嬉しいです。
【2006/02/23 18:19】 URL | ズッキー #-[ 編集] | page top↑
今週から娘。紺がはじまりますね♪
しかも、ミキティ生誕紺なのでチケットが大変そうですよね!!
私も行きたかったですが・・座間という場所が私には行きにくかったりしますね・・。
早く私も新曲聞きたいです☆
ヤンタンは聞き逃してしまいましたからね・・。
【2006/02/24 11:17】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
>ズッキーさん
これからもよろしくです♪

確かに何回も聞いてたらいい曲だなって
思うかもしれませんねw

では追加しておきまーす
【2006/02/25 09:13】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>まりもさん
チケの値段がテラヤバス・・・

まず座間がどこにあるかわからんとです(汗

聞き逃しちゃったんですか・・・
きっと今週も流すのでは?
【2006/02/25 09:16】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/9-5aa2dbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
