スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃえよ!&買っちゃったよ!
未だにレインボーセブン買ってない人がここの居ます(爆

おまけに去年の秋紺のDVDも買ってないし・・・

さっさとバイトやれって話なんですけど募集してないとかorz

全く募集してないってわけじゃないんですけど高校生ができるやつって

少ないんですよねぇ・・・

こんな田舎とは今まで思ってませんでした(素)

てか昨日はハロショに久しぶり(1週間振りw)に行ってきました。

衝動買いするお金もなく写真を3枚買って帰るとか。。

そしてその後、街をフラフラ歩いてたんですけど買う予定のない物が

目に飛び込んできました。それはジャケットですwww

なんと安さに負けて買ってしまった・・・

しかも買うのに1時間くらい考えるとかw

もう少しパパッと決めれるといいんですけど

なかなかそうはいきませんねぇ(汗

でも損はしなかったので後悔はしてません!たぶんw

てかみなさんは服をどれくらいの周期で買いますか?

周期って言葉の使い方はおかしいかもしれませんが何ヶ月に1回とか

そうゆう感じで答えてくれれば幸いです♪

てか自分って買い物するのに時間かけすぎですかねぇ?w










スポンサーサイト

【2006/02/19 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もう少し | ホーム | 頑張ります!>>
コメント
そうだねえ。服は月に一回とかかなあ。仕事してるから、なかなか買う機会なかったりするけど、週末とかいつもp同じ服じゃ嫌だから、時間あるときはアウトレットの店にいって服を物色しているよ。後、時間なんだけど、オレもそのくらいはかかかるよ。自分に合うかどうかとかもそうだけど、他にもいいのないかなとか思うしね。まあそこは人によるだろうね。
【2006/02/20 00:10】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
私は最近、娘。にお金を費やすことが増えて、
ここ数ヶ月というか、去年から今年にかけて冬物の服は1着も買ってません(笑)
買うとしてもすごく不定期ですね!一目惚れしたら買うみたいな感じです。

4月から大学生、毎日私服なのに、今のままじゃレパートリー少なくて困ってます;
【2006/02/20 09:35】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
ハロショに①週間ぶりにいけてよかったですね♪しかも写真をゲットできたみたいでよかったですね☆
服を買うペースですか??
私は出かけた友達と買い物に出かけたときとかに②~③枚買う感じですよ!!
なんかいいジャケットをゲットできて良かったですね!
私は見つけてからゲットするまで早いですよ☆値段が安かったりセールだと特に♪
【2006/02/20 13:59】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
>KIさん
月の1回って割と多いほうだと思いますw
自分はヲタになってから服を買う機会が減りましたねぇ・・・。

確かに毎週同じ服だと嫌ですよね。

時間をかけていい物を選ぶのが一番ですよねぇ♪
【2006/02/20 15:24】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>藍さん
自分もダウンとか買ってないですよ・・・
これも宿命なんですかね?(笑)

一目惚れしたら買うって感じですか~
自分は安くてデザインがよければいいって感じですww

春から大学生ですか!
毎日、私服だったら結構種類がないと厳しいですねぇ・・・。
お金もそれなりにかかりますし。
バイトとかでなんとかなればいいですね!
【2006/02/20 15:29】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>まりもさん
よかったです♪
でも毎週行ってたら交通費がバカになりませんよ・・・

ってことは結構頻繁に買ったりしてるってことですねぇw
羨ましいですww

ほんといい買い物ができて良かったです♪

すぐ物事を決められる人って憧れますw
自分はセールなのに1時間かけて悩むとか(汗

まぁお金がたくさんあったら即決なんですがねw
【2006/02/20 15:34】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/8-4537051e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
