
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
買ったどぉ~
やっと買ってきましたw

何を買ってきたかって?

そりゃもちろん晩飯の食材に決まってるじゃないですか(違ッ

はいはい、そんな冗談はやめて本当のことを言いますw

19』を買ってきました。

ハロショで買おうと思ったんですけど待ちきれず書店で購入。

正直、書店で買うのはかなりハズかったです。

なんせ今までハロショでしか買ったことなかったので・・・。

って言ってもまだ2回しか買ってないんですけどねぇ(汗

まぁここらで感想を一言で言いましょうか。

テラキャワス!

ん~これはヤバかったです。

ちょっとエロさを感じるようなショットがありましたwww

買った日は興奮して眠れませんでしたよ(爆)

何回見ても飽きませんしねぇ。

おまけにDVDも付いてるし♪

ただ、DVDの時間をもう少し増やして欲しかったです。

たぶん自分を同じ意見の人が居るハズ・・・。

てか一言じゃないしw

そうそう、今週の水曜から金曜まで宿泊研修があるんですよ!

なんとなく日程を簡単に書いておきますゎ(何

時間があったらみてくださーい♪


8日(水)  

9:45 集合     

11:15 スキー場到着

12:30 開校式

13:15~15:30 スキー研修

17:15 夕食

19:15~20:15 学習会

23:00 消灯


9日(木)

6:30 起床

7:00 朝食

9:30~11:30 スキー研修

11:30 昼食

13:00~1500 スキー研修

15:00 閉校式

17:15 夕食

19:15~20:15 学習会

23:00 消灯


10日(金)

6:30 起床

7:00 朝食

9:30 出発

11:00 到着

って感じです。

中でも一番ウザイのが学習会。

さぼって遊んでよっかなぁ・・・w

なんか聞きたいことありましたらどうぞww



【2006/02/06 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アチャー | ホーム | タイトルはなし!>>
コメント
こちらではお久しぶりですw

写真集、買われたんですね~!!

大人っぽくて綺麗な愛ちゃんに私も早く逢いたいです><

そのためには春過ぎまで待たなきゃいけないという、かなりの金欠者・・・(T_T)
【2006/02/08 13:55】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
>藍さん
おひさです♪
そうゆうときはバイトって方法があるじゃないですかw
【2006/02/10 11:43】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
なるほど!バイトという手もありますね!

でも親に「何でやるの?」って聞かれて、
「愛ちゃんのため」とか言ったら、痛い目にあうかもしれませんね(笑)

そこは内緒で!
【2006/02/11 17:53】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 18:41】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/4-6106fcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
