
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これからもがんばります
えーっと、しばらく更新してなくてスイマセンでした

いろあって大変だったんですよここ2週間くらい

ってことで今日からできるだけたくさん更新できるよう頑張ります

ですのでコメントたくさんしてくださいねww


先日アンビシャスが発売されましたね

もちろんみなさんはCDもDVDも買いましたよね

ぼくは財政難のためCDしか買ってません

てか初回盤にはDVDついてきたじゃないですか

やっぱ青空ゎいいですよねぇ

なんか夏ハロで歌ってくれそうな希ガスwww

そうえば夏ハロ行く人居ます


今日で7月に入り今年も半年が過ぎました

そこで1月~6月を振り返ってみようと思います

ハロ紺に参戦できなくて家で冬眠中w

まだ冬眠中ww

春紺in仙台で初遠征

冬眠から目覚めるもどこも遠征できず

SSA行くことを紺の1週間前に決める

なんにもしないうちに7月


みなさんは半年を振り返ってみてどうでしたか

紺やイベに参戦することはできましたか


川*’ー’)<これからも頑張るからよろしくやよー


20060701094004.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



20060701093909.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



【2006/07/01 10:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
| ホーム | 芸能人占い>>
コメント
こんにちは!

1年も半分が過ぎたんですね。時の経つのは早いです。
写真の愛ちゃんかわいいですね。私も愛ちゃんのかわいさにハァハァしっぱなしです。

さて、私、ブログ引っ越しました。
「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~」
http://angelsvoice.blog73.fc2.com/
ハンドル名:鳥
です。

相互リンクの変更等、よろしくお願いします。
【2006/07/02 21:47】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
こんばんは、ほっしーでございます。

シングルVは、もちろん!買いましたよ!!
今回もかなりの出来栄えでノックアウトされちゃいました(#^0^#)

ところで、私のサイトにバトンが回ってきました!
そしてここのサイトを指名させて頂きましたのでお時間がありましたら
チャレンジしてみて下さい。
詳細は申し訳ありませんが私のサイトをご覧頂けると幸いですm(_ _)m
【2006/07/03 02:55】 URL | ほっしー #pxxjxOTw[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。この半年は、まだ一回も紺参戦していないんで、今度の秋紺でチケットとれたので、それが今年の初参戦になります。

前回は仕事でいけなかったので今回は意地でもいくつもりです。
愛ちゃんにパワーをもらわないと生きれない><
【2006/07/03 19:23】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
★鳥さん★
こんばんわw

高校に入ってからあっという間に時間が過ぎていくように感じますwww
これからも愛ちゃんに(*´д`*)ハァハァ する日々を送ることでしょうwwww

リンク変更完了しました♪♪♪
これからも宜しくお願いします(ノ∀`)
【2006/07/05 03:50】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
★ほっしーさん★
こんばんわw

自分はまだ買ってないですwwww
PV見なくてもすでにノックアウトされてますが何か?w

時間あったら是非やらせていただきますね♪♪♪
【2006/07/05 03:52】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
★KIさん★
お久しぶりです♪♪♪

そうえば前回の岡山はお仕事で参戦できなかったんでしたよね・・・
今回は是非参戦してきてくださいねwww
そんで愛ちゃんからた~くさんパワーもらってきてください!w
【2006/07/05 03:55】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
私は・・1月冬ハロー横アリ、2月冬眠、3月 スポフェス、 4月ベリー東京・ハロパ市川2回、5月SSA2回 6月冬眠 ってかんじですね♪夏ハローは代々木だけぃきますょ!! 
【2006/07/12 17:55】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
長らく御無沙汰しておりました。
諸事情によりブログを移転しましたので、新ブログにもぜひ遊びに来てください。

タイトル「My Music Life」
URL:http://zuckey8626.blog58.fc2.com/
【2006/07/18 18:25】 URL | ズッキー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 17:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 18:13】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 12:55】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/12 04:28】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/08 13:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/15 02:48】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 19:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 19:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 04:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/37-48b28af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/04/16 17:11】
| ホーム |
