
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
芸能人占い
とりあえずやってみます

カズさんの魅力を芸能人に例えると?

カズさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。
型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、
繊細でデリケートな面もあります。


剛キタコレ
デリケートってことは剛もデリケート



カズさんの人気度は?

男性支持率50%

女性支持率30%

カズさんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、
30代以上の大人の人気を集めそうです。


ちょwww
30代以上ってどうゆうことですかwwww
ようするに氷川きよしみたいな存在ですかね
(違



どんな芸能生活になる?

もしカズさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを
盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


主役じゃなくて脇役ですか・・・
なるほろ
でも主役がよかったです・・・(マテw




カズさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 34位

・結婚したいタレント 20位

・抱かれたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 20位


なんだこのへぼい順位ゎ
軽く凹みますよ




カズさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)


スター性 3.5
感性 7
体力・忍耐力 6


カズさんの芸能界適性度は20%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界ではその自信の無さがネックになりそうです。
華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。


斜体文まぁようするにぼくは芸能人に向いてないってことですね
みなさんもやってみてください




★芸能人占い★
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html




【2006/06/12 17:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<これからもがんばります | ホーム | 秋紺>>
コメント
こんばんわ!そして久しぶりです。
堂本剛の言葉に反応して書き込みしましたw
愛ちゃんの他に芸能人では、堂本剛くんが好きなので(笑
芸能人占い面白そうですね!自分もやってみたいと思います♪
【2006/06/15 21:45】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
★藍さん★
レス遅くなってスイマセン・・・

自分も剛好きですよw
堂本兄弟は毎週と言っていいほど見てますから(/∇\*)
【2006/07/01 10:24】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/09 01:38】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 04:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 15:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 21:31】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 23:39】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 07:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/22 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/36-24e459c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
