スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神引きw
金曜日に席替えをしました

席はクジ引きで決めたんですけど一番後ろ引き当てました

なんか席替えのときだけはクジ運いいみたいです

紺のグッズトレポスタペあるじゃないですか

そのときもクジ運よかったらいいのになぁ~って思いました

一番後ろって目立たないようで目立つんですよね

下手に悪いことやってるとバレちゃうんですよね

まぁバレない程度に写真集でも眺めてますわ(マテ

それか愛ちゃんのうちわ使うとかw

どっちもリスクでかいなぁ・・・


そうえば夏ハロ行く人ってどんくらい居ます

スポンサーサイト

【2006/05/21 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<このままでいいのか | ホーム | 自分の部屋について>>
コメント
席で一番後ろとかいいですよね♪
でも、前の方が見つかりにくいとかいいますしね・・。
私は大学なので全然先生にはみれないので真ん中か後ろですかね!!
夏ハローは私は23日の夜には参戦しますよ!!
なので23日は丸1日いると思います☆
【2006/05/22 19:30】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
ウチの高校時代の神席は全て窓際の後ろのほうでしたwwやっぱ席替えで窓際は最高ですよね♪
うちは23日の夜に参戦予定です!こんこんの卒紺をこの目でしかと見てきます!!でもまだチケとってないのです・・・・・・orz
【2006/05/23 21:30】 URL | おがっち #PIpocw5A[ 編集] | page top↑
★まりもさん★
実際後ろのほうが何やってもバレないって感じしますけどねwww

大学って席決まってないですもんね?
裏山wwwwwwwwwwwww
なんでもやり放題ですね(何w

参戦するんですか♪♪♪♪♪
自分も行きたいんですけどお金もないし~時間もないし~みたいな?w
そして肝心のチケもないです・・・
お会いできそうもないですね(ノД`) 
【2006/05/24 14:40】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
★おがっちさん★
窓側の一番後ろとかチャイコーですよね♪♪♪♪♪
でも最近きてないです・・・・・
今の席は廊下側から2列目なんで・・・・
まぁ一番後ろってのがせめてもの救いですね(ノ∀`)

ちょwwww
まだチケとってないんですか?
オクだとかなり高騰するので覚悟しておいたほうがいいかと・・・
参戦したらお土産よろです(氏wwww
【2006/05/24 14:44】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/31-cde53614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
