スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の部屋について
はい、今年も花粉症の時期がやってきました

花粉症の自分はと~っても辛いです


ところでみなさんは自分の部屋にグッズ写真を飾ってますか

自分は愛ちゃんの等身大ポスターしかないです

まぁ飾らない理由はヲタバレしたくないからです

どうどうとヲタバレできる人はスゴイですよ

まじで尊敬ちゃいますね

こんなチキンなぼくに誰かアドバイスださい

そんなヲタヲタしくない部屋を見たい方は連絡ください(マテw


てかメッセやってる人ってどんくらい居ます
スポンサーサイト

【2006/05/18 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神引きw | ホーム | ファンになってから早1年>>
コメント
ヲタバレしてないのかw
前部屋見たけど、殺風景だったしなあ...

ヲタバレするのなら、最初は、「ファンなんだ~♪」みたいな感じで、「実は紺行った事あるんだ~w」みたいな感じで少しずつ言っていくっていうのはどう?(´・ω・`)
【2006/05/18 18:10】 URL | ノブ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

ヲタばれしてないと思っていたら思い切りヲタばれしてました。
おかげさまでうちの中で小さくなって生きております。
ついでに親にチクチク言われるのでなるべく隠密に行動するようにしてます。

カズさんは若いからヲタばれしても大丈夫じゃないかなって思います。
私は年食ってるので何やってんだって感じですね。

【2006/05/18 19:49】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
こんちゃっす!!ウチは親にヲタばれした数ヶ月後に一人暮らしをはじめて今に至ってるんで、結構気楽にやってますよ♪部屋にえりりんのうちわとトレポスを飾って、よっちゃん、ミキティの写真集も実家からもって来ましたwwwwスピリッツオブガッタスもありますねwwwwww
ウチは友達にはヲタばれしてないんですが、バイト先の先輩にヲタばれしてますw
自分「来週バイト休みもらったんですよ~」
先輩「へ~、何かあるの?」
自分「モー娘。のコンサート行ってきますwww」
先輩「あ!そうなんだ~」
って感じです。意外とあっさりでしたよ。
そんなカズさんの部屋、テラミタス(゜∀゜)(笑 
【2006/05/18 22:21】 URL | おがっち #PIpocw5A[ 編集] | page top↑
★ノブ★
一応ファンってことにもなってるしこのこと知ってる人とか一握りしか居ないのよw
まぁ殺風景なのは仕方ないさ(ノД`) 

ん~それも考えたけど微妙だわw
言ってもいいんだか・・・
【2006/05/20 11:43】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
★fbirdさん★
こんにちわ♪

ヲタばれしてないと思っていたら思い切りヲタばれしてたとかorz
ちょっと痛いですね・・・
自分は隠すことできないですね
ちゃんと親に紺行くこと言わないと行かせてくれないんで・・・
さゆれなと同い年の自分が勝手に遠征なんてできませんし(ノД`)

自分も親にないやってんだって言われましたw
【2006/05/20 11:54】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
★おがっちさん★
こんちわw

ヲタバレしたあとにすぐ1人暮らしとかいいですなぁ~(ノ∀`)
なんも気にすることないですよね♪♪♪♪♪

なんかヲタヲタしい部屋になってそうですねwww
おがっちさんの部屋見てみたいですゎwwww

ほんと意外とあっさりですね♪♪♪
先輩はあんま興味ないってことですか・・・

したら家来てください!w
ってのは冗談ですwww
とりあえずメールくれればなんとかなりますよ♪♪♪♪
【2006/05/20 12:08】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/30-501028de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
