
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルはなし!
「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」

の追加公演日程が発表されたみたいですねぇ。

5月6日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

17:00 / 18:00

5月7日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

13:30 / 14:30  17:00 / 18:00

自分は行けそうもないです・・・。

参戦を決意された皆さんは楽しんできてください♪

てかごっちんやあややの紺の日程を見てて思ったことがあります。

それは・・・

北海道干されすぎやん!

やっぱ東北までが限界なんでしょうかね(涙)

娘。は去年の秋紺で北海道に来たから春紺は来ないって

思ってましたけどまさか他のハロメンまで来ないなんて・・・。

これも北海道の宿命なんでしょうか(謎)

とにかく3月26日は仙台に乗り込まないわけにはいきません(爆)

なんて言ったって愛ちゃんが待っているから・・・w

てか間違いなく今の状況だと春紺は仙台のみになりそうです(汗)

だからそろそろバイト探しを真剣にしないとなぁ~って思ってます。

でもなかなかやりたいって思うバイトがないんです・・・

わがまま言ってるようなもんですけど。。

このままでは破産します(何

どなたか資金投資してください(マテ

そうえばスポフェスも行きたいんですが仙台の1週間前とかorz

春休み中だったら埼玉あたりに滞在して

仙台に乗り込めるんですけどねぇ・・・

世の中甘くないですねぇ(涙)

したらバイト探しの旅にでも行ってきますw


【2006/02/02 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<買ったどぉ~ | ホーム | やっと一息>>
コメント
(’▽’*)初めまして♪
移転前からずっと見させていただいたのですが
今回初めてカキコさせていただきますw

埼玉スーパーアリーナが追加公演というの
知った瞬間いけないよ!!とかって
凄いきれました(笑)ww
東京からじゃたいした距離ですし...^^;
長旅してまで行くのは嫌ですし。。。。
あきらめました(^(^(^(^(^(^^;)
また書きますねww
【2006/02/02 19:27】 URL | ☆苺☆ #/5vwt0Ak[ 編集] | page top↑
>苺さん
コメントありがとうございました♪

東京からなら行った方がいいと思いますよw
でも他の公演に参戦する予定があるなら回避
しても問題はないと思いますけど・・・(笑)
【2006/02/02 19:58】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
北海道にハロメンが来ないですよね~(泣)

学生というのは厳しいですよね俺もバイト先早く決めなきゃ・・・

3/26の仙台ではヨロ~
【2006/02/02 23:05】 URL | ボルト #BPVKXLjE[ 編集] | page top↑
>ボルトさん
お互い頑張りましょう♪

仙台ではょろです(ノ∀`)
【2006/02/02 23:32】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
SSAだとおそらく落選祭りにはならないだろうけど、
こんこんの誕生日が絡んでるからなぁ。

あ、移転作業お疲れ様です^^

背景とかすごく素敵~!
【2006/02/03 00:30】 URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集] | page top↑
>たかひろさん
会場が広いですからねぇ♪でも広い分、後ろとかだったらなんも見えないですよねぇ…(汗)


そう言っていただけるとうれっすぃ~ですw
【2006/02/03 01:02】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
埼玉は往復で③時間ぐらい(カズさんに比べれば・・)しかかからないので一様申し込みました!当たるかは分からないですけれど、大きい会場だからなんとか当たってほしいです!!
北海道は最近無いですね・・ミキティの出身地なのにですね・・
私も地元に来ることは今回が②回目ぐらいで後は往復毎回③時間ぐらいしちゃっていますからね・・。
【2006/02/05 01:30】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
〉まりもさん
3時間って結構遠いてすねぇ…まぁ楽しみが待ってるんだから何時間かけてでも行く!くらいの勢いがないと駄目ですょねぇw

せめて1年に一回くらいは来てほしいです…
【2006/02/05 10:54】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>カズ君
確かに会場は広いけど、おそらくSSAのみ
アリーナモード(センターステージ制)にしてくるかもね。
その方が見やすいだろうし♪
【2006/02/07 03:06】 URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集] | page top↑
〉たかひろさん
なるほどw
てかますます行きたくなってきました(´∀`*)
【2006/02/08 00:11】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/3-306330bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
