
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファンになってから早1年
前回言った通りファンになってからの1年を振り返ってみます

2005年4月

初めて娘。のCD大阪恋の歌)を買う

初めてハロショに行く

2005年8月

初めての現場ベリ握手会&公録

2005年9月

サイボーグしばた3舞台挨拶

2005年11月

初めて娘。紺に参戦

2006年3月

初めて遠征仙台

2006年5月

2回目の遠征SSA


まぁこんなところですかね

ファンになってから1年、ヲタになってから半年()でよくもここまで成長したもんだ(何

ところでヴォクは必死系なんですかね

バイトしてないのに遠征して・・・

まぁこれからも俄然強めにいきます

てかみなさん、℃-uteの曲聞きました

わっきゃんないZまっさらブルージーンズ

個人的にまっさらブルージーンズのほうが好きですw

機会があれば是非聞いてくださいね

【2006/05/14 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自分の部屋について | ホーム | タイトルなしw>>
コメント
初めまして<m(__)m>
天使のほほえみ・・・oの☆苺☆といいます。失礼ながら相互リンク依頼をさせてもらいにきました^^;
こんなサイトでも良ければ相互していただけないでしょうか?
短いですが良いお返事待っています<m(__)m>

サイト名:天使のほほえみ・・・o
管理人:☆苺☆
カテゴリー:壁紙&日記
URL:http://pinkuaiai.blog24.fc2.com/
バナー:http://blog24.fc2.com/p/pinkuaiai/file/angel_smile.gif
【2006/05/17 18:59】 URL | ☆苺☆ #/5vwt0Ak[ 編集] | page top↑
☆苺さん☆
全然構いませんよ♪♪♪
相互リンク大歓迎です(ノ∀`)

では登録させてもらいますね♪♪♪♪♪
これからもよろしくです♪♪♪♪♪♪♪♪
【2006/05/17 21:13】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
依頼OKしてくださり、ありがとうございました^^
凄い嬉しいです♪これから、どうぞ宜しくお願いしますw
【2006/05/17 23:29】 URL | 苺 #/5vwt0Ak[ 編集] | page top↑
ファンになってから1年おめでとうです!!
私はかれこれもう6年になる気がします・・。
とかいってもグッツの量とかは全然ですがね↓
遠征するくらいですからすごいですよね♪
私はバイトするようになってから色々いくようになりました!!
【2006/05/18 11:23】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
かなりお久しぶりです!!ほっしーでございます。

SSAに来られたんですね!私も7日に昼夜参戦でした!
遠くからの参戦・・・大変だったんじゃないんですか?
お疲れ様です。

今度、機会があったら実際にお会いしたいですね!(#^0^#)
【2006/05/18 13:02】 URL | ほっしー #pxxjxOTw[ 編集] | page top↑
☆苺さん☆
いえ②♪♪♪♪
これからもお互いがんばりましょww
【2006/05/18 15:55】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
☆まりもさん☆
あざーっす♪♪♪♪♪♪

もう6年ですか~
長いですね♪♪♪♪♪♪♪
自分も全然グッズ少ないですお(ノД`)
てか買うお金がな(ry

今回の遠征はがんばりましたwwwww
またすぐ遠征できるといいんですけどね・・・
バイトしてないんでなか②できないと思います(汗

【2006/05/18 15:58】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
☆ほっしーさん☆
お久しブリトニーですww

お会いできなくて残念です・・・
今度機会があれば是非お会いしましょうね♪♪♪♪♪
遠征するのは大変でしたね
なんせ飛行機乗るの初めてだったんで・・・
しかも一人とかwwww
そんで見知らぬ土地に行ったわけであります(ノ∀`)
でも空港まで迎えに来ていただいたので助かりました♪♪♪♪♪

【2006/05/18 16:02】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
愛ちゃんファンになって1年ですか☆
ファンになって、色々なとこに行くと、1年がほんとあっという間に過ぎていきますよね(~~)

これからも、同じ愛ちゃんファンとして愛ちゃんを応援していきましょう♪
【2006/05/24 17:30】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
★ともさん★
はい♪♪♪♪♪♪
なんかこの1年があっという間でした(ノ∀`)
いろんなところに行けたし、いろんな人に会えましたし♪♪♪♪♪
いままで一番楽しかったですwwwwww

そうですね♪♪♪♪♪♪♪♪
これからもお互い愛ちゃんを応援していきましょう♪♪♪♪♪♪♪
そしてどこかで交流する機会があればそのときはよろです♪♪♪♪♪♪

てか初コメですよね?????
ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪
【2006/05/24 17:59】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/29-3ee7595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
