
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSA行っちゃいます
今の現状だとたぶん行きます

とりあえず飛行機は予約したんで

4日の23時くらいに羽田に到着・・・

5日は適当に過ごして6日、7日は参戦して8日の19時くらいに帰ります

ってことでSSA行く人、馴れ合いよろです


SSAでこんこんとまこっちゃんは娘。単独の紺では最後になります

2人には卒業するまで思いっきり楽しんでほしいですね

あとミューの追加公演があるみたいですね

☆8/21(月) 17:30/18:00 特別出演:辻希美

☆8/24(木) 17:30/18:00 特別出演:安倍なつみ

☆8/27(日) 15:30/16:00 特別出演:無し

この3回みたいですw

やっぱ千秋楽は行きたいですね・・・


【2006/05/01 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなしw | ホーム | ノノ*^ー^)<写真集発売するから買ってね~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 21:33】 | #[ 編集] | page top↑
何時にどこ行くかとかまだ決まってないのでできれば行きたいですw
でも100パー迷いますねwww

とりあえずメールしますねw
イグにアド聞くんで♪
【2006/05/03 09:22】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!!いつも楽しく拝見させて頂いてます!!私おがっちと申します。今日は相互リンクのお願いにあがりました。同じファンとして仲良くして頂ければと思います。URLは
http://yaplog.jp/mikirena-08/
となっております。実はウチもSSAの7日夜にだけ参戦するんで交流できたらいいですね♪では、長々と失礼しました(ペコリ 良い返事待っております。
【2006/05/04 21:23】 URL | おがっち #PIpocw5A[ 編集] | page top↑
参戦お疲れ様でした!!まさかあんな場所で交流できるとは思わなかったのでびっくりしています♪でも、交流できてよかったです☆
ヲタカラは楽しかったですよね!!
また交流する機会があればよろしくです♪
【2006/05/11 11:08】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
☆おがっちさん☆
相互リンク大歓迎ですお♪
SSAではお会いできなくて残念でした・・・
また機会があれば是非お会いしましょう♪
【2006/05/11 15:34】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
☆まりもさん☆
まさか自分もSSAでお会いできるなんて思ってませんでしたw
ヲタカラはとっても楽しかったですね♪
でも睡魔との戦いが大変でしたけどwww
また機会があれば交流よろしくです♪
【2006/05/11 15:35】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/27-37c05cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
