
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川*'ー')<またジャンルいろいろやよ~
このカワイイ子が誰だかわかりますか


巷で噂のセクシー娘。ですよ(ぉ

なんでれいなの画像を載せたかというと・・・

少女R発売ケテーイしたからです

とうとう3作目になるんですね

てかこのれいな大人っぽすぎません

自分とタメとは思えませんよ

この画像を見てれいなヲタになった人も居るんじゃないですかね

っことでこの画像を見てカワイイと思ったそこのあなた

そう、あなたですよ

是非書店へ足を運びましょう

千奈美にう゛ぉくはれいなヲタじゃないですよ


次は学校生活で気づいたことでも

実はうちのクラスに「」って子が居ます

しかもその子が愛ちゃんって呼ばれているのでかなり反応しちゃいます

まぁ顔は全く似てないんですけどね

みなさんもこうゆう経験ありません

【2006/04/25 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノノ*^ー^)<写真集発売するから買ってね~ | ホーム | 川*'ー')<じゃんるバラバラやよー>>
コメント
確かにめっちゃ可愛いと思うけど、これ見たくらいで推し変するほど絵里ちゃんへの想いは単純じゃないよw
れいながクラスにいたら毎日ヤバイな(/▽\*)

从 ´ ヮ`)<イーグル君、この問題わかると?

教えるし、教えてもらいますよw

前のクラスでは愛ちゃんいたなwやっぱり、愛ちゃんって言われてたw
れいなもいたし、さゆみもいたw
【2006/04/25 23:54】 URL | eagle #KuBGFeos[ 編集] | page top↑
>いぐ
おれだって愛ちゃんへの思いは変わらないぜ!w

いや~もうヤバイってもんじゃなでしょwww
もうわかんなくても教えちゃうねwwwww

ちょww
れいなもさゆも居たとか裏山w
でもえりが居ない・・・・
【2006/04/26 16:08】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/25-c4406f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
