スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
川*'ー')<じゃんるバラバラやよー
タイトルの通り、いろんなことあったで書きますw

川*'ー')<最後まで見てくれないとぐれちゃうぞ


まずはサッカー♪

自分は浦和レッズを応援しています

実際は田中達也が好きだからチーム全体も応援してるんですけどねw

その浦和ですが前節まで負けなしでした(ノ∀`)

しかし、土曜日の試合で負けちゃいました(ノД`)

かなりショックでした・・・

しかも下位のチームに2点も決められるとかorz

てか達也はいつになったら帰ってくるんですかね・・・

たとえすぐに復帰できたとしてもスタメンに入るのは厳しいですよね↓

ともかく達也が帰ってくるまでには首位の座を奪え返してほしいです♪


次は野球♪

やっぱ楽天はなかなか勝てませんねぇ・・・

野村監督の力不足っていうよりは選手の力不足が原因かと

岩隈どうしたんでしょうね?

なんか今年1回も見てない希ガスw

パリーグ首位の西武は強いですね~

個人的に自分は北海道に住んでるので日ハムに勝ってほしいですw

そんでセリーグの首位は・・・

阪神?中日?横浜?広島?ヤクルト?

じゃなくてなんと巨人www

昨シーズンとは比べものにならないくらい強い・・・

阪神どうした、元気ないぞヽ(*`Д´)ノ

でも今日勝ったからいいっかw(ぇ

まぁ巨人も阪神も勝ってほしいって言うのが本音ですwwww


つづいてF1♪

興味ない人はスルーして構いませんw

我らがアロンソは残り20周くらいからミハエルと首位を争ってました

しかし抜くことはできませんでした・・・

やっぱミハエルは早いですお↓

次は負けない!ハズ・・・w

てか今回のコースで12年前にセナというドライバーが亡くなりました

そのときのクラッシュしたあとのがぞみたら涙がでてきましたね

あんまり語ってもみなさんわからないと思うのでこの辺でw


そして最後は紺のグッズ♪

みなさんはグッズって買います?

自分は今回の娘。紺から買ってますw

やっぱトレポスとタペは欲しいんですよね・・・w

どうしても揃えたくなっちゃうんですよヽ(´-`)ノ

みなさんもそうゆうことないですか?w


っことで今日はこんくらいで終わります
スポンサーサイト

【2006/04/24 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<川*'ー')<またジャンルいろいろやよ~ | ホーム | SSAとミュー>>
コメント
どうもこんにちは。
福井は飛行機一本はありませんよ。
名古屋まで飛行機→バスで福井まで。とかかな。東京経由も可能だけど、どっちにしろ面倒なのは変わらず。
田中は小柄なのに頑張ってるから応援してますよ。169だっけ。浦和なら福田です。なにより僕の愛する帝京高校OBですから。最近は野球・サッカーともにイマイチだけど。楽天の吉岡も帝京です。吉岡の時の甲子園で帝京のファンになったっす。ユニフォームも阪神に似てカッコイイし。ちなみにJ1なら千葉が好き。
イワクマは肘が炎症で怖がって投げられないとか。4月上旬で120Kmとかしか出てなかったはず。一場が去年よりマシなのが救いか。阪神から行った沖原に今年も頑張って頂きたい!
F1は思い入れはないけど、トゥルー梨を応援してます。
追加発表されたソログッズは結構好きですな。ではまた
【2006/04/24 15:56】 URL | RICO #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
>隣同士で参戦するってことです♪
つまりどちらかが(同時に)2枚買っておくってことですかw
やったことないですけどそれでもOKですよ♪
まぁ福井コンがあるかどうかも分からないので今は何も決めれないですが
福井コンがあってお互いの都合が会えば連番しましょうvvv
【2006/04/25 02:22】 URL | がーりっ9 #-[ 編集] | page top↑
☆RICOさん☆
なるほど。。。
でも安さだったら新潟までフェリーで行ってそっからバスって方法があるかとw
まぁバスが走ってるかかはわかりませんがね(ぇ

なんか帝京と相性(?)いいんじゃないですか?w
田中達也には早く復帰してもらいたい限りです♪
浦和の福田と楽天の吉岡って帝京ですかwww
初めて知りました(ノД`)アセアセ

岩隈は調整中みたいですね
プロで120キロとか遅いですね・・・
でも怪我してたら仕方ないか
一場も沖原には岩隈が復帰するまで勝ち星をできるだけたくさんとってほしいですね♪

トゥルーリですか~
まぁトゥルーリにはトヨタとして頑張ってほしいって気持ちはありますwww

グッズはハマると買い続けちゃうのでご注意をw
【2006/04/25 16:10】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
☆がーりっ9さん☆
そうですね♪
OKですか?w
したらお互い都合が合ったらいつか連番しましょうね♪♪♪
楽しみにしてますw
【2006/04/25 16:11】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/24-84278d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。