スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SSAとミュー
凱旋紺行きたいな~って思ったりしてる今日この頃w

昨日は福岡でれいなの凱旋紺がありましたね♪

もし自分がれいなヲタだったら行ってたのかな?

たぶん今の手持ち金のことを考えると行ってなかったと思います・・・

お金があったら100パー行ってましたねw

まぁ自分が行くべきところは福岡じゃなくて福井なんですけどねw

前から思ってたんですけど福井ってどうやって行くんですか?

北海道からだとフェリーじゃ新潟までしか行けない・・・

飛行機はたぶん一本で行けるんでしょうけどそんなお金ないorz

行くとしたらフェリーですかね(ノД`) 

あとはバスかなんかでwwww

でも秋に福井あっても行けるのか微妙なところです・・・

なんせ夏にはミューがありますからね(ノ∀`)

愛ヲタとしては行くのが当たり前なのかな~なんて思ってますw

たぶん行きますね(ぉw

ってことで自分と日程の会う人が居たら馴れ合いよろです♪


話変わってSSAについて・・・

ぶっちゃけ行きたいですwwww

でもSSA行ったら秋に福井(あったら)行けないのは目に見えてます

とりあえずSSAは回避濃厚ですかね(´д`)

関東の人や地方の人と馴れ合いしたかったんですけどね・・・

とりあえずミューでお会いできる人居たらよろです♪


そうえば小春ちゃんが声優やってるきらレボが放送されてますね♪

自分は2回とも寝落ちしてて見逃しました・・・

内容もさっぱらぱーですwww

今週は寝落ちしないで見るようにします(爆


あとれいなの3rd写真集が発売されるみたいですね♪♪♪

これはれいなヲタにとっては見逃せない品ですねw

タイトルが少女Rだとか。。

なんか怪しげな感じがしません?w

みなさん書店へ足を運んでお買い求めくださいwwww


っことで今日はこの辺で

すぃーゆーあげいん

あでぃおす

ばいばい

ちゃっちゃ~w

スポンサーサイト

【2006/04/17 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<川*'ー')<じゃんるバラバラやよー | ホーム | がんがるぞー>>
コメント
福井カモーン♪って言いたいけど北海道からじゃかなり遠いですねvv(汗
まぁ福井に来ることがあったら何でも聞いてくださいなw
僕が分かる範囲のことはお教えしますvv
おそらく福井コンで会場になるであろうサンドーム福井も
都合が空いてたら案内しちゃいますよw
ってか僕も参加すると思いますけどねvvv(笑
【2006/04/20 16:29】 URL | がーりっ9 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
>がーりっ9さん
秋に福井あったら是非行きたいですwww
そんときは案内してください(爆

したら連番しちゃいます?w

【2006/04/22 02:13】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
すいません、実は連番て何なのか分かんないんですけど(汗
そんなセットみたいなものがあるんですか?
良かったら教えてくださいvv(笑

それと福井にお越しなさった時はもち案内させていただきますよw
つってもそんなに福井を知ってるわけじゃないんですけどねcc(苦笑
【2006/04/23 15:21】 URL | がーりっ9 #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
>がーりっ9さん
連番って言うのは・・・
簡単に説明しますよ?w
隣同士で参戦するってことです♪
簡単すぎました??w

そんときはよろですwww
少しでも知ってる方が居ると心強いです♪
【2006/04/24 01:33】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/23-0145145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
