
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がんがるぞー
これからは短くてもいいのでたくさん更新するようにします♪


まずはモーニング娘。成分解析ってやつをやりますw

HNでやってみると・・・


カズの52%はスライムで出来ています
カズの28%は久住小春で出来ています
カズの9%は田中れいなで出来ています
カズの6%は藤本美貴で出来ています
カズの5%は小川麻琴で出来ています



ちょwww

スライムでヴォクはできてるんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次に名字(漢字)でやってみると・・・


○○○の52%は嘘で出来ています
○○○の37%はお菓子で出来ています
○○○の6%は藤本美貴で出来ています
○○○の5%は紺野あさ美で出来ています



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

52パー嘘ってどうゆうこと??

しかも37パーお菓子とかorz

食べられる運命みたいです・・・


最後に名前(漢字)でやってみると・・・


○○○の83%は月の光で出来ています
○○○の9%はセクシーうぇうぇ↑↑で出来ています
○○○の5%は久住小春で出来ています
○○○の2%は田中れいなで出来ています
○○○の1%は亀井絵里で出来ています



いやいやいやいや・・

月の光ってことは存在してないと?w

おまけにセクシーうえうえ↑↑って・・・www


続いてモーニング娘。占いをやってみます

最初はHNでやってみると・・・。

小川麻琴さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、
もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

カズさんの恋愛運最高デーは、1月5日です!



うはwww

まこですかぁ・・・

なんか別れたりしたらストーカーされそう(マテ


次は名字(漢字)でやってみると・・・

こっちもまこなんですけど・・・

そんで恋愛運最高デーが1月25日だとかw


最後に名前(漢字)でやってみると・・・

最後の最後もまこですかヽ(;´Д`)ノ

どうなってんだ・・・

千奈美に恋愛運最高デーが7月24日だそうですw


ソースはこちらです↓

http://u-maker.com/223556.html


みなさんもやってみてください♪



【2006/04/16 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SSAとミュー | ホーム | どうしよう・・・>>
コメント
↑モーニング娘。占いをやってみたよ。オレはガキさんでした。苗字、名前どちらもガキさんでした。ちょっと残念↓。愛ちゃんがよかったなあ…

カズ君は野球はどこのファンですか?ちなみにオレは巨人です。熱烈ファンじゃないけど、まあ勝ってたらうれしいと思う程度です。

最近は仕事が忙しくて忙しくて…。疲れがなかなか取れない感じの毎日です。なんか愚痴になってしまってごめんなさい。カズ君も学校頑張ってくださいね。ではまた。
更新楽しみにしてます。
【2006/04/16 18:32】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
>KIさん
まぁ愛ちゃんに勝てる人なんて居ないですよねw

野球ですか~
自分は阪神ですかね。。
巨人もそこそこ好きですw
なんか自分は強いところを好きになっちゃうみたいなんですよ・・・
だからサッカーだったらバルサとかレッズを応援してるんですよねww

いえいえ、愚痴でもなんでも言ってください♪
ぜんぜん大丈夫なんでwww
お互いこれからもがんがりましょうね♪
【2006/04/17 15:24】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
モーニング娘。占いやってみましたけど、見事に愛ちゃんでした。
ちょっとうれしかったですね。
でもあそこのアクセスカウンター私がやったときは2桁でした。
結構新しい占いなんですかね。
【2006/04/19 20:22】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
>fbirdさん
愛ちゃん━━━━(*´д`*)━━━━ン!!!!
裏山ですwww

そうみたいですね♪
こうゆうのがもっとあればいいんですけどねw
【2006/04/22 11:38】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/22-a7acb381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
