
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしよう・・・
まだ今月は2回しか更新してないとかorz

今日で3回目・・・

いままで一番少ない(ノД`)

ん~短くてもいいから更新したほうがいいのかなぁ?

それとも1つの話題を書くか、いくつかの話題をまとめて書くか。。

正直どれでもいいよってみなさん思ってますよね?w

とりあえず更新してくれればいいよ~とか思ってるはずw

ってことで短くてもいいよって言う人が何人か居るなら

考えたいと思います。

なんか夜中にPCやっててもあんま言われないので更新する

回数が増えるかとwww

そうゆうことなんでご意見、要望お願いします。

【2006/04/10 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<がんがるぞー | ホーム | 仙台レポ②>>
コメント
こんばんわ。なかなかみれなくて見れるときはかならず見てるからね。
ちなみに意見としては短くてもいいから更新した方がいいかなと思うよ。
ハロのことだけじゃなくていいわけだし、自分のことでまわりのことでもいいから更新したらいいかなって思うよ、、、オレはね!!!!!
ちなみに明日の広島いけなくなりました。><誰かに売りたいけど、時間がないからorzってかんじ。ではまたね。
【2006/04/14 21:42】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにカキコします♪短くても更新してほしぃかな☆見た時に更新してたら嬉しいし(^口^)野球ネタもよろしくね☆
【2006/04/15 21:15】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
>KIさん
そう言っていただけると嬉しいです♪
なるほど。。
じゃぁたまに身の回りのことも書いていきますw

次に参戦するのは秋あたりになるんじゃないですか?汗
【2006/04/16 14:07】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>ゆみさん
あざーっす☆
はい、そうしますw
野球ネタですか・・・
まぁお楽しみってことでwww
【2006/04/16 14:09】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/20-483b159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
