
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと一息
いきなりですが早く公開したかったので思い切って公開しましたw

一応、相互リンクしてもらってる方のところには

連絡したつもりですが、うちのところにはきてないって

言う方が居たら申し出てください。

謝罪しますので・・・w(_ _)w

あとここのブログをリンクしたいって方(たぶん居ない)も大歓迎です

ので気軽にコメントください。

ハロー関係のブログ、サイトなら絶対に拒否しないので。

まだ他にも書きたいことはたくさんあるんですけど

あと10分くらいでで親が仕事から帰ってくるのでPC閉じない

といけません(涙)

残りの書きたいことはまだ後日と言うことで・・・w


【2006/02/01 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルはなし! | ホーム | いつの間にか>>
コメント
FC2来たんだ~!!
変更しておくね。これからもよろしく~
後さぁ、せっかく変更したところで面倒だと思うけどリンクのとこさぁ、「としくん」じゃなくって「とし」でいいやぁw(今更デスガ
【2006/02/01 21:43】 URL | とし #-[ 編集] | page top↑
うん、ょろしくねぇ~♪

したら変更しとくねぇw
【2006/02/01 21:53】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
同じfc2へお引っ越しですか。使い心地はどうですか?
まあご近所さんと言うことで今後ともよろしくですv-57
【2006/02/01 21:54】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
正直言ってまだぎこちないです(爆)
そうですねぇ~ご近所さんってことでこれからもょろしくです♪
【2006/02/01 21:56】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
移転お疲れ様。
FC2、同じですね。
FC2は割りと安定している方だと思うので、
扱いやすいですよ。
【2006/02/02 00:25】 URL | ルル #JalddpaA[ 編集] | page top↑
これからマスターしていきます♪
あとは少しずつ手直ししていくだけですw
【2006/02/02 00:28】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと変更のコメント来ましたよ!
ありがとです☆
そして、移転おめでとそしてお疲れ様です!!また、ちょこちょこ遊びに来させてもらうので来れる時は来て下さいね♪
【2006/02/02 01:28】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
いえいえw
時間があるときはお邪魔させてもらいますねぇ♪
【2006/02/02 07:43】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/2-849e43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
