スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仙台レポ②
昼公演からのことを書きますねぇ



01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
約4ヶ月振りの生声w

02.THE マンパワー!!!
がんがってフリコピw

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
確かタイガーwww

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
巷で噂のせくしーうえwwwうえwww

05.パープルウインド
美声に酔いしれる w

MC

06.色っぽい じれったい
こ~の愛を抱きしめて~ほ~しいww

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
なんか逆ポジだった希ガス・・

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
あんま覚えてない(爆

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
こはっピンクwww
なんか2人ともキャワに見えたw

10.銀色の永遠
初めて聞いた(素)

11.NATURE IS GOOD!
この曲なかなかいい!!!


MC

12.無色透明なままで
タイガーだったねw

13.大阪 恋の歌
見とれてたwww


14.レモン色とミルクティ
薄らぼんやり覚えてるくらいかな(汗

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
愛ちゃんしか見てないww

16.ザ☆ピ~ス!
最初っから登場してほしいと思うw

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
これやばいね!まじでw

18.恋は発想 Do The Hustle!
恋は発想、そして妄想?(マテ

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
ちょこっとフリコピ

MC

20.女子かしまし物語3
愛ちゃん以外のパートなんて聞いてましぇんw

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
これサイコーっす♪

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
なんにも言わずに気持ちが伝わるといいねw(謎

アンコール

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
足限界w

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
またあとでね、愛ちゃんwww


もっとフリ覚えていけばとかったと後悔・・・。

夜公演のことは書きませんw

たいしたこと書けないので。。

昼公演と夜公演を合わせての感想を少しw

やっぱ紺ってサイコーですねヽ(´-`)ノ

なんか凄い言葉で言い表せないような何かをもらいました

紺終わった後とかモマンティック浮かれモードでしたもん(笑

そのあと牛タンを食べにお店へ・・・

牛タン定食を頼んだんですけどご飯がないとか(ノД`)

まじでありえれいなですよね?

そんで塩やきそばを頼む人が何人か居ました。。

なんと2人前しかないとか・・・

あと蕎麦も2人前しかなかったとか。。

予約してたんだからご飯くらい用意しとけって話ですよ

そのあとヲタカラオールやりましたとさw

もう最後のほうはPV鑑賞会になりましたねwww

いや~楽しかった♪

朝6時に店を出てそれからモスで朝食。

ふぇりりんの時間が夜の7時くらいだったので時間を潰す

かなり長く感じましたねw

なんせ寝てませんからw

そんで地元の方ともお別れしてふぇりりんに乗りました

そのあとのことはよく覚えてませんw

ロビーみたいなところの椅子で寝落ちしてましたからねw

そんで時くらいに起きて寝るべきところへ戻る。。

起きたら下船30分前とかw

そんでバスで駅まで行ってそっから電車で帰りましたとさ

いや~3泊4日の遠征は長いようで短かったw

またそのうち遠征したいです♪

てかミューはなんとしてでも行かないとって感じですね

てかSSAに行けないのが残念でなりません・・・

関東の人とかと馴れ合いしてみたいんですけどね。。

ってことで遠征したときは馴れ合いよろしくです♪

簡単でしたがレポ完結っすw












スポンサーサイト

【2006/04/06 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよう・・・ | ホーム | 仙台レポ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/19-a597630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
