スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仙台レポ①
26日

この日は朝からそわそわしていて落ち着かなかったですw

2時半に出発する予定だったんですけどかなり早く出ましたね(笑)

そんで寒い中チャリで駅まで行きました(ノД`)

切符買って電車を待つ・・・。

なかなか電車来ない(;゚д゚)

来たと思ったら特急だったとかorz

それから数分後に自分の乗るべき電車が来ました。

20分近く電車に揺られて待ち合わせの札幌駅へ。。

合流してまた電車に1時間ちょい揺られ苫小牧駅に到着(´д`)

しかし車内でMDが再生中に何回か止まる事態発生Σ(´Д`lll)

うえwwwうえwwww

てかこのときなっちの新曲(スイートホリック?)を聞きました。

まぁ正確に言ったら聞かせてもらったんですけどねw

なかなかよかったです♪♪♪

みなさんも是非一度ご賞味あれ(違w

そんなこんなで苫小牧駅の近くのゲーセンでもう一人合流。

長崎屋(?)で買い物してタクシーでフェリー乗り場へ。

搭乗手続きをギリギリ済ませてようやく船内に足を踏み入れるw

初めてフェリーに乗ったんですけどなんま豪華だなって思いましたw

2等寝台だったんですけど寝るところがまた暑いヽ(*`Д´)ノ

ほんと蒸し焼きになるかと思いましたね(マテw

そして気づいたら出航してたとかwww

とりあえず飯食って一服。。

それからいろいろ船内をブラつく(゚Д゚≡゚д゚)

サッカーやってたので観戦する。

アントラーズとジェフの試合だったかな。。。

結果ゎ・・・たぶんアントラーズが勝ったと思います(爆

そのあとお酒とおかしを呑んだり食ったりしました。

自分でもお酒がこんなに弱いなんて思ってなかったです (;´д`)ゞ

なんと吐いてしまいました・・・

結構ショックでしたね。(>_<;=;>_<)。

まぁとりあえず寝て夜中に目が覚めました。

なんとか気分はよくなったんですけど頭痛が・・・。

そんでまた寝るww

起きたら朝とか(´_`;)

下船準備してようやく半日振りに地上に降りるwww

なんかまだ体が揺れてましたね(´゚д゚`)

バスに40分くらい揺られて仙台駅に到着。

ここで2人と合流して5人で会場へ向かう。

10分くらい歩いてたら到着w

案外寒かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風も結構ありましたし・・・

そしていろいろな方から名刺を貰ってグッズ列に並びました。

買ったのはTシャツ、うちわ、サイリ、タペ、トレポス2枚。

タペはこんこんだったので愛ちゃんに交換してもらいました♪♪♪

そしてトレポスのほうは・・・

1枚目、れいなキタ━(゚∀゚)━!!

2枚目、愛ちゃんキタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!!

なんか今年のクジ運全部使い果たしたような希ガスw


とりあえず今日はここらへんまで。。。






スポンサーサイト

【2006/04/01 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仙台レポ② | ホーム | これから>>
コメント
こんにちは!

遠征お疲れ様です。
お酒飲んじゃいましたか。私もはじめて飲んだときは調子に乗って飲み過ぎて気づいた頃にはうちで寝ゲ(ryを吐いててショックでした。
それ以来幾度となくやっちゃってる訳ですが学習能力持てって感じですね。
カズさんはこんな飲んだくれにならないようにしてくださいね。
【2006/04/03 22:27】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
>fbirdさん
こんにちわ♪

ってことはお互い弱いって事ですかね?
ちょwww何度もとかwww

でも慣れたいって感があります(マテ
だからこれからも呑むかもしれませんねw


【2006/04/06 15:52】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/18-c3c2391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
