スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のこと
とりあえず最初に報告しますw

なんか進級できたみたいですww

英語は最後のテストで赤点だったんですけど

前のテストは赤点じゃなかったので評価で1がつきませんでした♪

でも英語はなんも勉強してないからこのままだったら

卒業するまで赤点取り続けそうです・・・


そうえば昨日はスポフェスが開催されましたね♪

前もって言っておきますけど自分は行ってません(汗

なんかラビッツもガッタスも負けちゃったみたいですね・・・

来年はキックベースやフットサルがあるかわかりませんが

これからは負けないでほしいですw

てか昨日は風がとても強かったようで参加された方は

大変だったのではないでしょうか?

あと、グッス売り場は長蛇の列ができていたとか。。

長蛇の列ができることを主催者側も把握しているなら

売り場を2ヶ所に増やすとか対応してくれればいいんですけどね。

もちろん紺のときも同様にwww


てかハローのこととは関係ない話になりますけど

納豆とキムチをかき混ぜて食べたことあります?

なんかリア友がおいしいって言ってたんですよね。。。

自分はキムチが嫌いなので試す気にもなりません。

実験してくれた方はこちらに結果よろしくですw

まぁおいしかったって言う人は少ないと思いますけど・・・


スポンサーサイト

【2006/03/20 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これから | ホーム | なんか久しぶりだなぁ>>
コメント
私は納豆が嫌いなので試したくないですね~(カズさんと正反対・笑)

スポフェス、ウチの妹は深夜0時半すぎに帰ってきましたよ;
それから妹は興奮冷めやらぬ状態で、寝付けないらしく、
私はスポフェスの感想をず~~っと聞いてあげてました(笑)

「愛ちゃん近くで観れた!」って妹が言ったときは、
首絞めてやろうかと思いましたよ(コラ。
【2006/03/22 15:15】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
>藍さん
納豆嫌いなんですか?汗

妹さんはスポフェス行ったんですねw
藍さんも行けばよかったんじゃないですか?

たぶん自分だったら首絞めてました(マテ
【2006/03/25 11:45】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/16-37c8ac21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
