スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか久しぶりだなぁ
みなさんは巷で噂のポーションとやらを飲みましたか?

どうやらマズイって評判ですが自分はまだ飲んでません(汗

でもあれに200円も使うのもなぁ・・・って思います。

飲んだ方は感想を教えてくださーい♪


そうえば今日はセクシーボーイのフラゲ日ですねw

関東に住んでる人だったらもう購入してるのではないでしょうか?

まあ自分はお金に余裕があったら買うっていう宿命を受けているので

今日、明日あたりに買うことはできません(爆

でもいろいろなところでPV流れてたりするし

結構聞いてるからCDは買わないかもです。。

たぶんPVは買うと思います。

だって全部見たいじゃないですか???

どっかのサイトで流してるやつは2分くらいしかないですしね。

それにメイキングもありますし♪


気がつけば あなた・・・

じゃなくて気がつけばスポフェスまで1週間切ってますね♪

自分は行けないので行く方は楽しんできてくださいww

てかこのときライブみたいなのあるんですかね?

新曲披露したりメドレーだったりと。。

参加される人はそこら辺のレポよろしくです(切実w

あと、スポフェスってDVDにならないんですかね?

わかる人教えてください!w


えぇ~、今日は学校が休みなので旅に出てきます。

電車賃がもったいないのでチャリでですがw(ぇ

千奈美にリア友とです。。

だからハロショに行こうか迷ってます・・・。

行く可能性は・・25パーくらいですかね。

まぁ行けたらリア友をヲタにしちゃいますよwww

では行ってきま~す♪バイバイチャッチャ☆


てかタイトルと関係ない内容でしたね(汗





スポンサーサイト

【2006/03/14 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最近のこと | ホーム | 仙台紺>>
コメント
私も新曲はPVを買う予定です♪
耳と目で両方楽しむということでw
明日はMステですね!
ポップジャムを見逃してしまったので、
絶対に観なくては!
【2006/03/16 19:11】 URL | 藍 #-[ 編集] | page top↑
巷で噂のポーションってなんですかv-236まずいそうですが飲んでみたいですね。v-116
スポフェスはもう1週間切ってますか。見に行きたいと思いつつ東京は遠くて断念した私です。愛ちゃんのキックベース見てみたいv-238
【2006/03/16 19:12】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
ポーション、僕はすでに飲みましたYO!
(σ・д・)σYO!
ユンケルほど濃くはないけど、栄養ドリンクって感じです。お勧めはしません
ボトルはかわいい。
仙台遠征はお気をつけて…
【2006/03/17 12:17】 URL | RICO #-[ 編集] | page top↑
>藍さん
PVの方が得って感じしますしね♪
ちゃんとMステ見られましたか?
自分はちゃんは見ることができましたw
でも音楽戦士見逃しました。。涙
【2006/03/18 10:57】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>fbirdさん
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
↑のやつを見ていただければわかると
思います。
来年はお互い参加できるといいですね♪
そのときは是非交流しましょうww
【2006/03/18 11:01】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>RICOさん
飲みましたかw
やっぱマズイって言う人のほうが多いですね(汗
確かにボトルいいですよね♪

はい、生きて帰ってこれるよう頑張りますw
【2006/03/18 11:03】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/15-2ea98a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
