スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巷で噂になってること
今日はハロプロアワー&セクシボーイのPVについて。

まずは巷で噂のハロプロアワーから。。

まさか1回目から愛ちゃんが来るとわwww

かなり舞い上がってしまいました(何

だって・・・素で嬉しかったんやもん(愛ちゃん風w

そうえば愛ちゃんがなっちに質問してるときのことですが

結構ストレートに言ってませんでした?

愛ちゃんならもっと控えめに言うのかな~って思ってたら

なっちもビックリするくらいストレートに言ってましたね。

あれは松坂(西武)や上原(巨人)のストレートよりも早いです(爆

てかなっちは自分のことを「安倍さん」って言ってましたよね。

みなさん知ってましたか?

自分は初めて知りました(汗)

なんかなっちって言ってた時もあったような・・・

もうひとり、ゲストで出演してた村上愛ちゃん。

あいじゃなくてめぐみって読むんですねw(ぇ

これも初めて知りました・・・

今まで何の疑いもなくあいって読んでました(素)

愛ちゃんは愛ちゃんと同じ名前だから歌とかうまくなりそうw

そして最後になっちと愛ちゃんのふるさとのコラボはサイコーでした♪

いや~もうこの言葉以外に当てはまる言葉がありませんw

これを無料で見れるのはいいんですけどCMいらない・・・

なんかCMが4割くらいあったような希ガスw


そして巷で噂のせくしーぼーいについて。

これも無料ってかなりウマーな話ですよね♪

てかみんなストレートでサラサラヘアーは推せるwww

まぁタイトルにそよ風ってついてるから当たり前かw

これを見て振り付けを覚えましょう♪

自分も頑張って覚えてる最中なので(ぉ

それにしてリリースが待ち遠しいです。

今、CDかPVを買うか迷ってます。

みなさんならどっち買いますか?

スポンサーサイト

【2006/03/05 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<仙台紺 | ホーム | 長い>>
コメント
>>みなさんならどっち買いますか?

両方買います(爆

俺も必死にフリ覚えてるよ~w
まだ「巷で噂のセクシーうぇwっうぇww」とこしかできないw
【2006/03/05 22:29】 URL | eagle #-[ 編集] | page top↑
アワー最高だねw
あれは何回でも見れるww

セクシーボーイは両方買うしかないでしょう!(爆
あれはヤヴァイな。この俺を踊ろうという気にさせたんだからwww
【2006/03/06 20:10】 URL | とし #-[ 編集] | page top↑
>いぐ
両方買えるなんて羨ましいw

自分もそこしかできない・・・
てかそこしかやってない(爆

>とし
うんうん♪

できれば自分も買いたいよ(涙
まぁそのうち買うけどねw
【2006/03/07 10:12】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
新曲ウィークリーオリコン初登場1位に貢献する為にプロジェクトにご協力ください。詳しい事は下記URLからお願いしますです。
http://yureqxzeri.blog47.fc2.com/blog-entry-53.html
>あれは松坂(西武)や上原(巨人)のストレートより早いです(爆
いや、横浜のクルーンのほうg(ry
あ、藤川や久保田(共に阪神)もそうなんですが・・・変な話ですいません。
【2006/03/08 10:01】 URL | 相 #-[ 編集] | page top↑
>相さん
できるだけ協力します♪

あぁ~そう言われればクルーンの方が早かったですね(汗
日本人で誰が一番早い球投げれるのか
わかりませんが早そうな人を挙げてみましたw

スポーツの話は全然構いませんよ♪
【2006/03/08 10:59】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/13-738e3464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
