スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長い
巻物写真集について・・・

モーニング娘。が写真集でギネスに挑戦することが26日、分かった。

27日発売の最新写真集「免許皆伝」(新潮社、3500円)は

古風な巻物スタイル。世界初の形態に加え、全長7メートルという

スケールのデカさは“見開き写真”として世界最大級で

所属事務所ではギネスブック申請の検討にも入った。


新メンバーの久住小春を迎えた初の写真集が世界初の形態で登場だ。

10人の食事風景、ダンスレッスンなどを満載した写真150点が

なんと1枚の巻物に。

全長7メートル、広げるだけでも大変な一冊、いや一巻だ。

モー娘。は神奈川・座間市のハーモニーホール座間で全国ツアーを

スタートさせ、ファンの前で発表した。リーダーの吉澤ひとみは

「たくさんの写真集を出させてもらっているので、新メンバーも

入ったし、これまでにない形にしたかった」と、今作の狙いを説明。

まさに“モー娘。絵巻”といった趣の一作だ。

所属事務所でも「世界初の試みです。新潮社さんが印刷所をはじめ

出版関係各所にも確認しました」と公言。その足跡を残すため

ギネスブックに「世界最長の見開き写真」あるいはストレートに

「巻物で販売された写真集」として申請の準備に入った。


また、この写真集には白いリストバンドが巻き込まれている。

高橋愛によると「裏に願い事を書き入れると、かないます」

というもの。さらに、350分の1の確率でメンバーの直筆メッセージ

入りのリストバンドが封入されている。


3月15日には通算29枚目のシングル


SEXY BOY~そよ風に寄り添って~を発売。

「LOVEマシーン」をほうふつさせるダンスナンバーで、

このツアーで早くも披露。会場では“振り付けチラシ”が配られ、

場内は一大ダンスホールと化した。世界初の写真集と快心の新曲で、

モー娘。が2006年に大攻勢をかける。




ですって。。。

誰か巻物買った人居ます?

7メートルっていくらなんでも長すぎでしょ!

かなり見にくいだろって思ってるのは自分だけでしょうか?w

でもソロ写真集も全ページ繋げたら同じくらいになりそう(笑

もしくはそれ以上www

あとセクシーボーイの振り付け見たんですけどパラパラみたいでしたw


えぇー、仙台紺まで1ヶ月を切った訳なんですが正直、金欠でヤバイ(汗

なんとか行けるって感じです・・・

このままじゃマズイのでバイトを探す・・・

時間や年齢上の問題で全くない・・・

この街はどうなってるんだって話ですよ。

焦りと不安が・・・

誰か自分を雇ってください(爆

年齢ごまかしたりするのってマズイですかねぇ?

でもそんくらいの勢いでやらないとお金がぁ・・・

最終手段はヤミ金しかないです(マテ

ってことでこれから借りに行ってきます(ぇ



















スポンサーサイト

【2006/03/01 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<巷で噂になってること | ホーム | セットリスト&誕生日>>
コメント
新曲の動画を見ましたが・・いい感じでした!!というかこういう感じの好きですね♪
コンサートに行く時にお金がないと焦りますよね・・。バイト探し大変でしょうが頑張ってくださいね!
【2006/03/02 11:24】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
新曲、初めて聴いたのがコンサートだったから、
その時は他の曲の印象が強くて、あまり印象に残ってなかったけど、
何度も聴いていくうちに頭から離れなくなるよねw

でも3月15日発売のアーティストはELTやNewSなど強力ライバルも多いから、
オリコン5位以内に入ればいい方かな・・・。

早くバイト見つかる事を祈ります(-人-)
【2006/03/03 01:56】 URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集] | page top↑
>まりもさん
同じ意見の人が居てくれて嬉しいです♪

今頑張って探してますw
そのうちまりもさんに会いに行きます(爆
【2006/03/03 13:20】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>たかひろさん
自分はセクシーボーイしか聞いてないので
この曲しか頭の中にありません(笑

そうですねぇ~もう少し頑張って3位くらいに
入って欲しいですw

あざーっす♪♪
【2006/03/03 13:22】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
7メートルはさすがに見づらいですね。
そんな見づらい写真集がギネスに申請されるということですが、これは話題を集める上ではいい手ですね。

NEWシングルはPVをヤフーに提供するなど、事務所サイドは力を入れているようですね。
僕はまだこの曲を好きにはなれません。
もうちょっと聴き込んでみたいと思います。
【2006/03/04 22:09】 URL | ズッキー #-[ 編集] | page top↑
>ズッキーさん
そうですねw
ただ売り上げのほうが心配ですね(汗

PRしまくりって感じがします♪
何回も聞いてるうちに好きになりますよww
【2006/03/05 10:21】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/12-6826a543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
