
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セットリスト&誕生日
春紺のセットリストが発表されたので載せますねぇ


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

02.THE マンパワー!!!

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

05.パープルウインド

MC

06.色っぽい じれったい

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 (吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井)

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

10.銀色の永遠/ (藤本美貴)

11.NATURE IS GOOD! (吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中 )

MC

12.無色透明なままで (吉沢/高橋/紺野/小川/藤本 )

13.大阪 恋の歌( 高橋愛)

14.レモン色とミルクティ( 新垣/亀井/田中/道重/久住)

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)

17.INDIGO BLUE LOVE (新垣/亀井/田中)

18.恋は発想 Do The Hustle! (吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住)

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

MC

20.女子かしまし物語3

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


アルバム買ってない自分にとっては知らない曲ばっかりです(汗

個人的にNATURE IS GOOD!と浪漫が入っていたのでよかったです♪

この2曲は聞いてると元気が湧いてくるような気がしますw

あと、愛ちゃん推しの人にはたまらない曲がありますww

大阪恋の歌のソロですよ!!!

いや~これ聞いたら死んでもいいです(爆

てか寸劇って何ですか?(素

気づけば仙台紺まで丁度1ヶ月・・・

今からドキドキ、ワクワクって感じですw

みなさんもこのセットリストには満足されているのでないでしょうか?


そしてもうひとつ、今日は誰の誕生日かわかりますよねぇ?w

美貴ちゃんの誕生日です!!!

美貴ちゃん、おめでとー!!!!!!!

これからますます美人になっていく彼女を応援しましょう♪










【2006/02/26 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<長い | ホーム | キャワポ>>
コメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/02/26 13:09】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集] | page top↑
こんにちは、ほっしーでございます。

セットリスト見させてもらいました!
もう堪らない曲が多いですね!
個人的に「レモン色とミルクティ」が
入ってたのでテンションが上がって
しまいました!

愛ちゃんのソロもあったんですね!?

後日発売されると思われる今回の
ライブDVDが今から楽しみです。
【2006/02/26 16:46】 URL | ほっしー #pxxjxOTw[ 編集] | page top↑
久しぶりです☆セットリスト見て今回めちゃ②楽しみになりました!!カズさんが言ってるよぅに何と言っても愛ちゃんのソロ大阪恋の歌ですね♪大阪コンまでぁと、2ヶ月…長ぃな~…
【2006/02/26 18:00】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

愛ソロありますね。それも「大阪 恋の歌」。
この曲は愛ちゃんメインの曲ですけど、一度愛ちゃんのソロで聴いてみたかったので俄然コンサートが楽しみになってきました。
【2006/02/26 19:31】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
今回のセットリストを見て、やはり目玉は、愛ちゃんとミキティのソロですよね。
愛ちゃんのソロという知らせは、カズさんにとってはかなり嬉しかったのでは?
僕は見に行く予定はないのでかなり残念です。

ミキティは誕生日でしたね。
おめでとう!
今後もしっかりと娘。を支えていってもらいたいですね。

最後に、リンクありがとうございます。
僕の方にも追加させていただきますね。
【2006/02/26 21:41】 URL | ズッキー #-[ 編集] | page top↑
前の回答ですが・・
人がはっきりしないとはというのは・・受験で復活する人と大学④年で就職になっちゃう人でごちゃごちゃなんですよね・・。
セットリストでましたよね♪
なんか、レインボー⑦以外のアルバムからも結構入っていてアルバムをよく買うわたしにはちょうどいいきがします☆
【2006/02/27 10:30】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
>ほっしーさん
こんにちわ♪

レモン色とミルクティが好きなんですねぇw
自分も大阪恋の歌が入っていたので舞い上がってしまいました(笑)

発売が待ち遠しいですww
【2006/02/27 11:58】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>ゆみさん
お久しブリトニーですw

同じ愛ちゃん推しなのでその気持ちよくわかります♪

自分は仙台まで後1ヶ月・・・
まぁお互い気長に待ちましょうw
【2006/02/27 12:01】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>fbirdさん
こんにちわ♪

まさか紺で愛ちゃんのソロが聞けるなんて思ってませんでした。
しかもこんなに早く・・・
おまけに初遠征でぇwww
【2006/02/27 12:03】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>ズッキーさん
そうですねぇ~かなり嬉しかったですw

美貴ちゃんにも頑張って欲しいですが愛ちゃんにも
がんばってもらいたいです♪
【2006/02/27 12:07】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>まりもさん
そうなんですか・・・
詳細教えてくださってどうもですw

自分がアルバム買ってないのでこのままだと
歌詞がわかりません(汗
まぁ歌詞は全部覚えましょうw
【2006/02/27 12:18】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/11-b537f2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
