
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャワポ
ついに娘。春ツアーが始まりますねぇ♪

今日、明後日参戦or会場推しする方は楽しんできてください♪♪

そうえばグッズも公開されましたね。

みなさんはどんなグッズを買おうと思ってますか?

自分はDVDマガジン、愛ちゃんのうちわ&ソロ生写真4枚セット+αですw
+αはピンナップポスターやタペにしようと思ってます。

まぁお金に余裕があればの話ですがw

20060225095053.jpg

20060225095115.jpg

20060225095105.jpg


てか今回の愛ちゃんの髪型は推せる!!!

そのおかげでグッズにお金を費やすのが目に見えてるのようなぁ・・・

これでお金なくなって帰れなくなったら笑えますねぇwww

でもやっぱ笑えない。。

【2006/02/25 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<セットリスト&誕生日 | ホーム | もう少し>>
コメント
こんにちは、ほっしーでございます。

私もツアーグッズはチェックしましたよ!
今回の写真4枚組セットはヤバイですねぇ!
私は今回のライブは回避に決定してしまった
のでせめてDVDパンフとこの4枚組み写真は
GETしようかと思っています。
【2006/02/25 16:23】 URL | ほっしー #pxxjxOTw[ 編集] | page top↑
>ほっしーさん
こんにちわ♪

回避決定ですかぁ・・・
したら通販か代理購入でゲットするしかないですねw
やっぱソロ写真は推せますwww
【2006/02/25 16:56】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
愛ちゃんかわいいっすね^^。オレは写真集の表紙みたいな感じが好きかも…。けど、なんでも愛ちゃんはかわいすぎてまぶしいくらいだよね。
たまりませんなあ^^。ちょっと度がすぎてごめんなさい><
【2006/02/25 16:57】 URL | KI #-[ 編集] | page top↑
>KIさん
トップの画像みたいなやつですか?w

いや、自分もKIさんと同じ意見なんで大丈夫ですよ♪
【2006/02/25 17:37】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

愛ちゃんのソロ写真は推せますね。これまで集合写真しかなかったですからこういう娘としてくれるとうれしくなって余計なものを買いそうです。

とりあえず今のところはグッズはDVDマガジンとソロ写真でしょうか。まあその日の気分で変わるので・・・・
【2006/02/25 20:28】 URL | fbird #efBxswFc[ 編集] | page top↑
SSAの時に余裕があればポスターとうちわと写真をゲットしようかと考えていますね♪
まだまだ先なんでバイトでの稼ぎ具合にも寄る気がしちゃいます・・。最近人がはっきりしないことが結構あるので・・。
【2006/02/26 00:07】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
>fbirdさん
確かにそうなるかもしれませんねぇ(笑

じゃあその日の機運がよかったら愛ちゃんの
グッズを買いしめましょう(何
【2006/02/26 10:44】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
>まりもさん
個人的にソロのポスターがあってもいいような
気がするんですけどねぇ・・・w

バイトがんばってください♪

ん?人がはっきりしないとは?
【2006/02/26 10:46】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aichun.blog48.fc2.com/tb.php/10-eb542b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
