
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これからもがんばります
えーっと、しばらく更新してなくてスイマセンでした

いろあって大変だったんですよここ2週間くらい

ってことで今日からできるだけたくさん更新できるよう頑張ります

ですのでコメントたくさんしてくださいねww


先日アンビシャスが発売されましたね

もちろんみなさんはCDもDVDも買いましたよね

ぼくは財政難のためCDしか買ってません

てか初回盤にはDVDついてきたじゃないですか

やっぱ青空ゎいいですよねぇ

なんか夏ハロで歌ってくれそうな希ガスwww

そうえば夏ハロ行く人居ます


今日で7月に入り今年も半年が過ぎました

そこで1月~6月を振り返ってみようと思います

ハロ紺に参戦できなくて家で冬眠中w

まだ冬眠中ww

春紺in仙台で初遠征

冬眠から目覚めるもどこも遠征できず

SSA行くことを紺の1週間前に決める

なんにもしないうちに7月


みなさんは半年を振り返ってみてどうでしたか

紺やイベに参戦することはできましたか


川*’ー’)<これからも頑張るからよろしくやよー


20060701094004.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



20060701093909.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



【2006/07/01 10:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |
