
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノノ*^ー^)<写真集発売するから買ってね~
先日、れいなの「少女Rの発売がケテーイ

そして次はえりりんの写真集発売ケテーイという情報が

タイトルは「17才」ですって

なんか愛ちゃんの「19」と似てる

写真集の画像がないのでハロモニの衣装の写真を載せます
20060427101831.jpg

それではそろそろ学校に行ってきます

あぁ、決してサボってたわけじゃないですよ

ってことでえりヲタの人は写真集をタイトルにちなんで17冊買いましょう


【2006/04/27 10:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
川*'ー')<またジャンルいろいろやよ~
このカワイイ子が誰だかわかりますか


巷で噂のセクシー娘。ですよ(ぉ

なんでれいなの画像を載せたかというと・・・

少女R発売ケテーイしたからです

とうとう3作目になるんですね

てかこのれいな大人っぽすぎません

自分とタメとは思えませんよ

この画像を見てれいなヲタになった人も居るんじゃないですかね

っことでこの画像を見てカワイイと思ったそこのあなた

そう、あなたですよ

是非書店へ足を運びましょう

千奈美にう゛ぉくはれいなヲタじゃないですよ


次は学校生活で気づいたことでも

実はうちのクラスに「」って子が居ます

しかもその子が愛ちゃんって呼ばれているのでかなり反応しちゃいます

まぁ顔は全く似てないんですけどね

みなさんもこうゆう経験ありません

【2006/04/25 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
川*'ー')<じゃんるバラバラやよー
タイトルの通り、いろんなことあったで書きますw

川*'ー')<最後まで見てくれないとぐれちゃうぞ


まずはサッカー♪

自分は浦和レッズを応援しています

実際は田中達也が好きだからチーム全体も応援してるんですけどねw

その浦和ですが前節まで負けなしでした(ノ∀`)

しかし、土曜日の試合で負けちゃいました(ノД`)

かなりショックでした・・・

しかも下位のチームに2点も決められるとかorz

てか達也はいつになったら帰ってくるんですかね・・・

たとえすぐに復帰できたとしてもスタメンに入るのは厳しいですよね↓

ともかく達也が帰ってくるまでには首位の座を奪え返してほしいです♪


次は野球♪

やっぱ楽天はなかなか勝てませんねぇ・・・

野村監督の力不足っていうよりは選手の力不足が原因かと

岩隈どうしたんでしょうね?

なんか今年1回も見てない希ガスw

パリーグ首位の西武は強いですね~

個人的に自分は北海道に住んでるので日ハムに勝ってほしいですw

そんでセリーグの首位は・・・

阪神?中日?横浜?広島?ヤクルト?

じゃなくてなんと巨人www

昨シーズンとは比べものにならないくらい強い・・・

阪神どうした、元気ないぞヽ(*`Д´)ノ

でも今日勝ったからいいっかw(ぇ

まぁ巨人も阪神も勝ってほしいって言うのが本音ですwwww


つづいてF1♪

興味ない人はスルーして構いませんw

我らがアロンソは残り20周くらいからミハエルと首位を争ってました

しかし抜くことはできませんでした・・・

やっぱミハエルは早いですお↓

次は負けない!ハズ・・・w

てか今回のコースで12年前にセナというドライバーが亡くなりました

そのときのクラッシュしたあとのがぞみたら涙がでてきましたね

あんまり語ってもみなさんわからないと思うのでこの辺でw


そして最後は紺のグッズ♪

みなさんはグッズって買います?

自分は今回の娘。紺から買ってますw

やっぱトレポスとタペは欲しいんですよね・・・w

どうしても揃えたくなっちゃうんですよヽ(´-`)ノ

みなさんもそうゆうことないですか?w


っことで今日はこんくらいで終わります

【2006/04/24 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SSAとミュー
凱旋紺行きたいな~って思ったりしてる今日この頃w

昨日は福岡でれいなの凱旋紺がありましたね♪

もし自分がれいなヲタだったら行ってたのかな?

たぶん今の手持ち金のことを考えると行ってなかったと思います・・・

お金があったら100パー行ってましたねw

まぁ自分が行くべきところは福岡じゃなくて福井なんですけどねw

前から思ってたんですけど福井ってどうやって行くんですか?

北海道からだとフェリーじゃ新潟までしか行けない・・・

飛行機はたぶん一本で行けるんでしょうけどそんなお金ないorz

行くとしたらフェリーですかね(ノД`) 

あとはバスかなんかでwwww

でも秋に福井あっても行けるのか微妙なところです・・・

なんせ夏にはミューがありますからね(ノ∀`)

愛ヲタとしては行くのが当たり前なのかな~なんて思ってますw

たぶん行きますね(ぉw

ってことで自分と日程の会う人が居たら馴れ合いよろです♪


話変わってSSAについて・・・

ぶっちゃけ行きたいですwwww

でもSSA行ったら秋に福井(あったら)行けないのは目に見えてます

とりあえずSSAは回避濃厚ですかね(´д`)

関東の人や地方の人と馴れ合いしたかったんですけどね・・・

とりあえずミューでお会いできる人居たらよろです♪


そうえば小春ちゃんが声優やってるきらレボが放送されてますね♪

自分は2回とも寝落ちしてて見逃しました・・・

内容もさっぱらぱーですwww

今週は寝落ちしないで見るようにします(爆


あとれいなの3rd写真集が発売されるみたいですね♪♪♪

これはれいなヲタにとっては見逃せない品ですねw

タイトルが少女Rだとか。。

なんか怪しげな感じがしません?w

みなさん書店へ足を運んでお買い求めくださいwwww


っことで今日はこの辺で

すぃーゆーあげいん

あでぃおす

ばいばい

ちゃっちゃ~w


【2006/04/17 16:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
がんがるぞー
これからは短くてもいいのでたくさん更新するようにします♪


まずはモーニング娘。成分解析ってやつをやりますw

HNでやってみると・・・


カズの52%はスライムで出来ています
カズの28%は久住小春で出来ています
カズの9%は田中れいなで出来ています
カズの6%は藤本美貴で出来ています
カズの5%は小川麻琴で出来ています



ちょwww

スライムでヴォクはできてるんですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次に名字(漢字)でやってみると・・・


○○○の52%は嘘で出来ています
○○○の37%はお菓子で出来ています
○○○の6%は藤本美貴で出来ています
○○○の5%は紺野あさ美で出来ています



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

52パー嘘ってどうゆうこと??

しかも37パーお菓子とかorz

食べられる運命みたいです・・・


最後に名前(漢字)でやってみると・・・


○○○の83%は月の光で出来ています
○○○の9%はセクシーうぇうぇ↑↑で出来ています
○○○の5%は久住小春で出来ています
○○○の2%は田中れいなで出来ています
○○○の1%は亀井絵里で出来ています



いやいやいやいや・・

月の光ってことは存在してないと?w

おまけにセクシーうえうえ↑↑って・・・www


続いてモーニング娘。占いをやってみます

最初はHNでやってみると・・・。

小川麻琴さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、
もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

カズさんの恋愛運最高デーは、1月5日です!



うはwww

まこですかぁ・・・

なんか別れたりしたらストーカーされそう(マテ


次は名字(漢字)でやってみると・・・

こっちもまこなんですけど・・・

そんで恋愛運最高デーが1月25日だとかw


最後に名前(漢字)でやってみると・・・

最後の最後もまこですかヽ(;´Д`)ノ

どうなってんだ・・・

千奈美に恋愛運最高デーが7月24日だそうですw


ソースはこちらです↓

http://u-maker.com/223556.html


みなさんもやってみてください♪



【2006/04/16 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どうしよう・・・
まだ今月は2回しか更新してないとかorz

今日で3回目・・・

いままで一番少ない(ノД`)

ん~短くてもいいから更新したほうがいいのかなぁ?

それとも1つの話題を書くか、いくつかの話題をまとめて書くか。。

正直どれでもいいよってみなさん思ってますよね?w

とりあえず更新してくれればいいよ~とか思ってるはずw

ってことで短くてもいいよって言う人が何人か居るなら

考えたいと思います。

なんか夜中にPCやっててもあんま言われないので更新する

回数が増えるかとwww

そうゆうことなんでご意見、要望お願いします。

【2006/04/10 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
仙台レポ②
昼公演からのことを書きますねぇ



01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
約4ヶ月振りの生声w

02.THE マンパワー!!!
がんがってフリコピw

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー
確かタイガーwww

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
巷で噂のせくしーうえwwwうえwww

05.パープルウインド
美声に酔いしれる w

MC

06.色っぽい じれったい
こ~の愛を抱きしめて~ほ~しいww

07.愛あらばIt's ALL RIGHT
なんか逆ポジだった希ガス・・

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
あんま覚えてない(爆

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
こはっピンクwww
なんか2人ともキャワに見えたw

10.銀色の永遠
初めて聞いた(素)

11.NATURE IS GOOD!
この曲なかなかいい!!!


MC

12.無色透明なままで
タイガーだったねw

13.大阪 恋の歌
見とれてたwww


14.レモン色とミルクティ
薄らぼんやり覚えてるくらいかな(汗

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
愛ちゃんしか見てないww

16.ザ☆ピ~ス!
最初っから登場してほしいと思うw

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
これやばいね!まじでw

18.恋は発想 Do The Hustle!
恋は発想、そして妄想?(マテ

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
ちょこっとフリコピ

MC

20.女子かしまし物語3
愛ちゃん以外のパートなんて聞いてましぇんw

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~
これサイコーっす♪

22.なんにも言わずにI LOVE YOU
なんにも言わずに気持ちが伝わるといいねw(謎

アンコール

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
足限界w

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
またあとでね、愛ちゃんwww


もっとフリ覚えていけばとかったと後悔・・・。

夜公演のことは書きませんw

たいしたこと書けないので。。

昼公演と夜公演を合わせての感想を少しw

やっぱ紺ってサイコーですねヽ(´-`)ノ

なんか凄い言葉で言い表せないような何かをもらいました

紺終わった後とかモマンティック浮かれモードでしたもん(笑

そのあと牛タンを食べにお店へ・・・

牛タン定食を頼んだんですけどご飯がないとか(ノД`)

まじでありえれいなですよね?

そんで塩やきそばを頼む人が何人か居ました。。

なんと2人前しかないとか・・・

あと蕎麦も2人前しかなかったとか。。

予約してたんだからご飯くらい用意しとけって話ですよ

そのあとヲタカラオールやりましたとさw

もう最後のほうはPV鑑賞会になりましたねwww

いや~楽しかった♪

朝6時に店を出てそれからモスで朝食。

ふぇりりんの時間が夜の7時くらいだったので時間を潰す

かなり長く感じましたねw

なんせ寝てませんからw

そんで地元の方ともお別れしてふぇりりんに乗りました

そのあとのことはよく覚えてませんw

ロビーみたいなところの椅子で寝落ちしてましたからねw

そんで時くらいに起きて寝るべきところへ戻る。。

起きたら下船30分前とかw

そんでバスで駅まで行ってそっから電車で帰りましたとさ

いや~3泊4日の遠征は長いようで短かったw

またそのうち遠征したいです♪

てかミューはなんとしてでも行かないとって感じですね

てかSSAに行けないのが残念でなりません・・・

関東の人とかと馴れ合いしてみたいんですけどね。。

ってことで遠征したときは馴れ合いよろしくです♪

簡単でしたがレポ完結っすw













【2006/04/06 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仙台レポ①
26日

この日は朝からそわそわしていて落ち着かなかったですw

2時半に出発する予定だったんですけどかなり早く出ましたね(笑)

そんで寒い中チャリで駅まで行きました(ノД`)

切符買って電車を待つ・・・。

なかなか電車来ない(;゚д゚)

来たと思ったら特急だったとかorz

それから数分後に自分の乗るべき電車が来ました。

20分近く電車に揺られて待ち合わせの札幌駅へ。。

合流してまた電車に1時間ちょい揺られ苫小牧駅に到着(´д`)

しかし車内でMDが再生中に何回か止まる事態発生Σ(´Д`lll)

うえwwwうえwwww

てかこのときなっちの新曲(スイートホリック?)を聞きました。

まぁ正確に言ったら聞かせてもらったんですけどねw

なかなかよかったです♪♪♪

みなさんも是非一度ご賞味あれ(違w

そんなこんなで苫小牧駅の近くのゲーセンでもう一人合流。

長崎屋(?)で買い物してタクシーでフェリー乗り場へ。

搭乗手続きをギリギリ済ませてようやく船内に足を踏み入れるw

初めてフェリーに乗ったんですけどなんま豪華だなって思いましたw

2等寝台だったんですけど寝るところがまた暑いヽ(*`Д´)ノ

ほんと蒸し焼きになるかと思いましたね(マテw

そして気づいたら出航してたとかwww

とりあえず飯食って一服。。

それからいろいろ船内をブラつく(゚Д゚≡゚д゚)

サッカーやってたので観戦する。

アントラーズとジェフの試合だったかな。。。

結果ゎ・・・たぶんアントラーズが勝ったと思います(爆

そのあとお酒とおかしを呑んだり食ったりしました。

自分でもお酒がこんなに弱いなんて思ってなかったです (;´д`)ゞ

なんと吐いてしまいました・・・

結構ショックでしたね。(>_<;=;>_<)。

まぁとりあえず寝て夜中に目が覚めました。

なんとか気分はよくなったんですけど頭痛が・・・。

そんでまた寝るww

起きたら朝とか(´_`;)

下船準備してようやく半日振りに地上に降りるwww

なんかまだ体が揺れてましたね(´゚д゚`)

バスに40分くらい揺られて仙台駅に到着。

ここで2人と合流して5人で会場へ向かう。

10分くらい歩いてたら到着w

案外寒かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風も結構ありましたし・・・

そしていろいろな方から名刺を貰ってグッズ列に並びました。

買ったのはTシャツ、うちわ、サイリ、タペ、トレポス2枚。

タペはこんこんだったので愛ちゃんに交換してもらいました♪♪♪

そしてトレポスのほうは・・・

1枚目、れいなキタ━(゚∀゚)━!!

2枚目、愛ちゃんキタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!!

なんか今年のクジ運全部使い果たしたような希ガスw


とりあえず今日はここらへんまで。。。







【2006/04/01 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
