スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これから
もう少ししたら仙台に向けて出発します。

めっちゃ楽しみですwww

でも不安も結構あります・・・

なんせ初遠征ですから(汗

ってことで行って参ります♪

スポンサーサイト

【2006/03/25 11:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近のこと
とりあえず最初に報告しますw

なんか進級できたみたいですww

英語は最後のテストで赤点だったんですけど

前のテストは赤点じゃなかったので評価で1がつきませんでした♪

でも英語はなんも勉強してないからこのままだったら

卒業するまで赤点取り続けそうです・・・


そうえば昨日はスポフェスが開催されましたね♪

前もって言っておきますけど自分は行ってません(汗

なんかラビッツもガッタスも負けちゃったみたいですね・・・

来年はキックベースやフットサルがあるかわかりませんが

これからは負けないでほしいですw

てか昨日は風がとても強かったようで参加された方は

大変だったのではないでしょうか?

あと、グッス売り場は長蛇の列ができていたとか。。

長蛇の列ができることを主催者側も把握しているなら

売り場を2ヶ所に増やすとか対応してくれればいいんですけどね。

もちろん紺のときも同様にwww


てかハローのこととは関係ない話になりますけど

納豆とキムチをかき混ぜて食べたことあります?

なんかリア友がおいしいって言ってたんですよね。。。

自分はキムチが嫌いなので試す気にもなりません。

実験してくれた方はこちらに結果よろしくですw

まぁおいしかったって言う人は少ないと思いますけど・・・



【2006/03/20 17:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか久しぶりだなぁ
みなさんは巷で噂のポーションとやらを飲みましたか?

どうやらマズイって評判ですが自分はまだ飲んでません(汗

でもあれに200円も使うのもなぁ・・・って思います。

飲んだ方は感想を教えてくださーい♪


そうえば今日はセクシーボーイのフラゲ日ですねw

関東に住んでる人だったらもう購入してるのではないでしょうか?

まあ自分はお金に余裕があったら買うっていう宿命を受けているので

今日、明日あたりに買うことはできません(爆

でもいろいろなところでPV流れてたりするし

結構聞いてるからCDは買わないかもです。。

たぶんPVは買うと思います。

だって全部見たいじゃないですか???

どっかのサイトで流してるやつは2分くらいしかないですしね。

それにメイキングもありますし♪


気がつけば あなた・・・

じゃなくて気がつけばスポフェスまで1週間切ってますね♪

自分は行けないので行く方は楽しんできてくださいww

てかこのときライブみたいなのあるんですかね?

新曲披露したりメドレーだったりと。。

参加される人はそこら辺のレポよろしくです(切実w

あと、スポフェスってDVDにならないんですかね?

わかる人教えてください!w


えぇ~、今日は学校が休みなので旅に出てきます。

電車賃がもったいないのでチャリでですがw(ぇ

千奈美にリア友とです。。

だからハロショに行こうか迷ってます・・・。

行く可能性は・・25パーくらいですかね。

まぁ行けたらリア友をヲタにしちゃいますよwww

では行ってきま~す♪バイバイチャッチャ☆


てかタイトルと関係ない内容でしたね(汗






【2006/03/14 09:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仙台紺
一応予定を書いておきます

3月25日

22:00 札幌

↓寝台急行はまなす

05:35 青森

07:10 青森

↓JR

08:39 八戸

08:54 八戸

↓青い森鉄道

↓いわて銀河鉄道

10:53 盛岡

11:07 盛岡

↓JR

12:34 一ノ関

12:44 一ノ関

↓JR

14:38 仙台

↓徒歩15分くらい

会場

昼夜参戦してそのあとカラオケ行くみたいですw

あとはわかりません(爆

てか開演間際に到着するのがちょっとあれだなぁ・・・

仙台で泊めてくださる方が居ればいいんですけどね(汗

宿代払うお金なんてありませんからorz



帰りは・・・

13:40 仙台

↓JR

15:22 一ノ関

15:27 一ノ関

↓JR

16:56 盛岡

17:47 盛岡

↓いわて銀河鉄道

↓JR

20:45 大館

21:06 大館

↓JR

21:51 弘前

21:55 弘前

↓JR

22:39 青森

22:45 青森

↓寝台急行はまなす

06:07 札幌


らしいですwww

仙台に行かれる方が居たら交流よろしくです♪

行かれない方もそのうち交流しましょう♪


そうえば今週のドキュ見ました?

キックベースのやつですwww

なんかみんな楽しそうだったな~

自分がボールになって愛ちゃんに受け止めてもらいたかった・・・

まぁ妄想はこの辺で終わりにしますね

きっとみなさん引いてると思うので(汗

いや、みなさんも妄想してるハズw(マテ

だから引かないでください(笑

てかセクシーボーイの発売まで1週間くらいですね(テキトー

曲をフルで聞きたいって思いもありますがPVも早く全部見たいですw

でもPVって確かCD発売してから1週間後でしたよね?

気が遠くなります・・・















【2006/03/09 12:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
巷で噂になってること
今日はハロプロアワー&セクシボーイのPVについて。

まずは巷で噂のハロプロアワーから。。

まさか1回目から愛ちゃんが来るとわwww

かなり舞い上がってしまいました(何

だって・・・素で嬉しかったんやもん(愛ちゃん風w

そうえば愛ちゃんがなっちに質問してるときのことですが

結構ストレートに言ってませんでした?

愛ちゃんならもっと控えめに言うのかな~って思ってたら

なっちもビックリするくらいストレートに言ってましたね。

あれは松坂(西武)や上原(巨人)のストレートよりも早いです(爆

てかなっちは自分のことを「安倍さん」って言ってましたよね。

みなさん知ってましたか?

自分は初めて知りました(汗)

なんかなっちって言ってた時もあったような・・・

もうひとり、ゲストで出演してた村上愛ちゃん。

あいじゃなくてめぐみって読むんですねw(ぇ

これも初めて知りました・・・

今まで何の疑いもなくあいって読んでました(素)

愛ちゃんは愛ちゃんと同じ名前だから歌とかうまくなりそうw

そして最後になっちと愛ちゃんのふるさとのコラボはサイコーでした♪

いや~もうこの言葉以外に当てはまる言葉がありませんw

これを無料で見れるのはいいんですけどCMいらない・・・

なんかCMが4割くらいあったような希ガスw


そして巷で噂のせくしーぼーいについて。

これも無料ってかなりウマーな話ですよね♪

てかみんなストレートでサラサラヘアーは推せるwww

まぁタイトルにそよ風ってついてるから当たり前かw

これを見て振り付けを覚えましょう♪

自分も頑張って覚えてる最中なので(ぉ

それにしてリリースが待ち遠しいです。

今、CDかPVを買うか迷ってます。

みなさんならどっち買いますか?


【2006/03/05 20:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
長い
巻物写真集について・・・

モーニング娘。が写真集でギネスに挑戦することが26日、分かった。

27日発売の最新写真集「免許皆伝」(新潮社、3500円)は

古風な巻物スタイル。世界初の形態に加え、全長7メートルという

スケールのデカさは“見開き写真”として世界最大級で

所属事務所ではギネスブック申請の検討にも入った。


新メンバーの久住小春を迎えた初の写真集が世界初の形態で登場だ。

10人の食事風景、ダンスレッスンなどを満載した写真150点が

なんと1枚の巻物に。

全長7メートル、広げるだけでも大変な一冊、いや一巻だ。

モー娘。は神奈川・座間市のハーモニーホール座間で全国ツアーを

スタートさせ、ファンの前で発表した。リーダーの吉澤ひとみは

「たくさんの写真集を出させてもらっているので、新メンバーも

入ったし、これまでにない形にしたかった」と、今作の狙いを説明。

まさに“モー娘。絵巻”といった趣の一作だ。

所属事務所でも「世界初の試みです。新潮社さんが印刷所をはじめ

出版関係各所にも確認しました」と公言。その足跡を残すため

ギネスブックに「世界最長の見開き写真」あるいはストレートに

「巻物で販売された写真集」として申請の準備に入った。


また、この写真集には白いリストバンドが巻き込まれている。

高橋愛によると「裏に願い事を書き入れると、かないます」

というもの。さらに、350分の1の確率でメンバーの直筆メッセージ

入りのリストバンドが封入されている。


3月15日には通算29枚目のシングル


SEXY BOY~そよ風に寄り添って~を発売。

「LOVEマシーン」をほうふつさせるダンスナンバーで、

このツアーで早くも披露。会場では“振り付けチラシ”が配られ、

場内は一大ダンスホールと化した。世界初の写真集と快心の新曲で、

モー娘。が2006年に大攻勢をかける。




ですって。。。

誰か巻物買った人居ます?

7メートルっていくらなんでも長すぎでしょ!

かなり見にくいだろって思ってるのは自分だけでしょうか?w

でもソロ写真集も全ページ繋げたら同じくらいになりそう(笑

もしくはそれ以上www

あとセクシーボーイの振り付け見たんですけどパラパラみたいでしたw


えぇー、仙台紺まで1ヶ月を切った訳なんですが正直、金欠でヤバイ(汗

なんとか行けるって感じです・・・

このままじゃマズイのでバイトを探す・・・

時間や年齢上の問題で全くない・・・

この街はどうなってるんだって話ですよ。

焦りと不安が・・・

誰か自分を雇ってください(爆

年齢ごまかしたりするのってマズイですかねぇ?

でもそんくらいの勢いでやらないとお金がぁ・・・

最終手段はヤミ金しかないです(マテ

ってことでこれから借りに行ってきます(ぇ




















【2006/03/01 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。