
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セットリスト&誕生日
春紺のセットリストが発表されたので載せますねぇ


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

02.THE マンパワー!!!

03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

モニターでのメンバー紹介

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

05.パープルウインド

MC

06.色っぽい じれったい

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 (吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井)

寸劇

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

10.銀色の永遠/ (藤本美貴)

11.NATURE IS GOOD! (吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中 )

MC

12.無色透明なままで (吉沢/高橋/紺野/小川/藤本 )

13.大阪 恋の歌( 高橋愛)

14.レモン色とミルクティ( 新垣/亀井/田中/道重/久住)

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

16.ザ☆ピ~ス!(VTR→2番からメンバー登場)

17.INDIGO BLUE LOVE (新垣/亀井/田中)

18.恋は発想 Do The Hustle! (吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住)

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

MC

20.女子かしまし物語3

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!


アルバム買ってない自分にとっては知らない曲ばっかりです(汗

個人的にNATURE IS GOOD!と浪漫が入っていたのでよかったです♪

この2曲は聞いてると元気が湧いてくるような気がしますw

あと、愛ちゃん推しの人にはたまらない曲がありますww

大阪恋の歌のソロですよ!!!

いや~これ聞いたら死んでもいいです(爆

てか寸劇って何ですか?(素

気づけば仙台紺まで丁度1ヶ月・・・

今からドキドキ、ワクワクって感じですw

みなさんもこのセットリストには満足されているのでないでしょうか?


そしてもうひとつ、今日は誰の誕生日かわかりますよねぇ?w

美貴ちゃんの誕生日です!!!

美貴ちゃん、おめでとー!!!!!!!

これからますます美人になっていく彼女を応援しましょう♪










【2006/02/26 11:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
キャワポ
ついに娘。春ツアーが始まりますねぇ♪

今日、明後日参戦or会場推しする方は楽しんできてください♪♪

そうえばグッズも公開されましたね。

みなさんはどんなグッズを買おうと思ってますか?

自分はDVDマガジン、愛ちゃんのうちわ&ソロ生写真4枚セット+αですw
+αはピンナップポスターやタペにしようと思ってます。

まぁお金に余裕があればの話ですがw

20060225095053.jpg

20060225095115.jpg

20060225095105.jpg


てか今回の愛ちゃんの髪型は推せる!!!

そのおかげでグッズにお金を費やすのが目に見えてるのようなぁ・・・

これでお金なくなって帰れなくなったら笑えますねぇwww

でもやっぱ笑えない。。

【2006/02/25 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
もう少し
今週の土曜日からいよいよ娘。の春ツアーがスタートしますねぇ♪

中でも座間紺の2日目は注目ですねぇw

なぜなら美貴ちゃんの誕生日紺だからです!!!

今年で21歳になる美貴ちゃんですが、だんだん美人になってるって

思っているのは自分だけでしょうか?

これからますます美しくなっていくことでしょう♪

さて、ここでちょっと気になることを目にしました。

ハロ紺が先月28、29日にありましたよね?

そのときに収録されて、3月に発売される予定だったDVDが

発売中止になったみたいです・・・

参戦していない自分にとっては痛い話です(涙)

中止ってことは発売されないってことですよねぇ・・・

なにも中止にすることないのにって思います。

せめて延期とかにすればいいのに・・・

なんか最近、発売中止や延期が目立ちませんか?

確か美勇伝のシングルも延期になったようなぁ(汗)

そこらへんもっとしっかりしてくれって感じです。

まぁいろいろあったのでアップフロントも大変なんでしょうねぇ。。


そうえば先週のヤンタンで娘。のニューシングルが

流れたそうしゃないですか!

自分はヤンタンでは聞いてないんですけど1番だけ聞きました。

少なくとも直感2よりはよかったと思います。

この曲もレインボー7の曲と一緒に座間紺から披露されるんですかね?

とにかく早く遠征したいですw


てか自分の文章ってまとまりがないような気がしてきた・・・





【2006/02/21 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
買っちゃえよ!&買っちゃったよ!
未だにレインボーセブン買ってない人がここの居ます(爆

おまけに去年の秋紺のDVDも買ってないし・・・

さっさとバイトやれって話なんですけど募集してないとかorz

全く募集してないってわけじゃないんですけど高校生ができるやつって

少ないんですよねぇ・・・

こんな田舎とは今まで思ってませんでした(素)

てか昨日はハロショに久しぶり(1週間振りw)に行ってきました。

衝動買いするお金もなく写真を3枚買って帰るとか。。

そしてその後、街をフラフラ歩いてたんですけど買う予定のない物が

目に飛び込んできました。それはジャケットですwww

なんと安さに負けて買ってしまった・・・

しかも買うのに1時間くらい考えるとかw

もう少しパパッと決めれるといいんですけど

なかなかそうはいきませんねぇ(汗

でも損はしなかったので後悔はしてません!たぶんw

てかみなさんは服をどれくらいの周期で買いますか?

周期って言葉の使い方はおかしいかもしれませんが何ヶ月に1回とか

そうゆう感じで答えてくれれば幸いです♪

てか自分って買い物するのに時間かけすぎですかねぇ?w











【2006/02/19 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
頑張ります!
みなさん、励ましの言葉ありがとうございました♪

みなさんのお陰でこれからもブログを続けて行けそうです。

これからも自分とこのブログをよろしくお願いします。


そうえば娘。新しいアルバムが発売されましたねぇw

なんかこんなものがあったのでちょっと載せてみましたww


モーニング娘。Newアルバム 「レインボー7」メンバーアンケート♪

1. HOW DO YOU LIKE JAPAN ?~日本はどんな感じでっか?~

すごくカッコ良くて、日本のことを紹介してる曲です。

モーニング娘。らしくノリノリ♪♪でとっても楽しい曲デス(久住)


2.THE マンパワー!!!

初めて聴いた時は、何かあやしくて

不思議な雰囲気があるなぁと思いました。

正にミステリアス!!な感じです。

改めて人間のパワーってすごいなぁ…と思いました。

わたしもマンパワー出していきたいですっっ!!(道重)


3.青空がいつまでも続くような未来であれ!

この曲を聴いていると曲名の通り

「青空が続くような未来」って言うのが想像できますね。

平和な未来が待っているような…。

とても明るくなれる曲です。(新垣)


4.大阪 恋の歌

歌詞のテーマが遠距離恋愛を元にしているのですが、

かなり切ないデス…。

最後の方は涙がこぼれそうなくらいウルウルします…。(田中)


5.INDIGO BLUE LOVE (新垣・亀井・田中)

新しい3人組でそれぞれが大人っぽく感情込めて歌ってます!!(亀井)


6.レインボーピンク(重ピンク・こはっピンク)

すっごくラブリーでピンク一色な曲です。

こういうかわいい曲を歌ってみたかったのですごく嬉しいです。

思いっきりブリブリしちゃってます・・・・(道重)

この曲はとってもプリティ~な曲デス。

セリフに注目して欲しいです

あと、みんなでマネしてみてくださ~い!(久住)


7.色っぽい じれったい

10人になっての初シングルです。

すごく情熱的な歌詞と、振りだったりするんです(高橋)


8. 無色透明なままで(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)
キレイな曲です!

みんなヤマトナデシコな感じ

純愛ってカンジでトキメキますねぇ。(紺野)


9.パープルウインド

少しかっこよくて、歌っていても気持ちがいいです!(藤本)


10. さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

最高!ライブで歌いたいです!

フルパワーな一人一人のセリフに注目して欲しいです。(吉澤)


11. 直感2~逃した魚は大きいぞ!~(全くその通リミックス)
激しさ3倍ぐらいの勢いの「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」が

できちゃいました。

1日の始まりはこの曲で・・・♪(小川)


12.女子かしまし物語3

遂に「3 !!」こりゃまた個性が1人1人すごく出ていて、

味のある1曲になったと思います

歌詞に注目しながら楽しんでじっくり聴いて下さい!(新垣)



レインボーセブンに収録されている曲に対するメンバーの感想ですねぇ。

自分はまだアルバムを買っていないのでメンバーの感想を見て

「確かにそうだよなぁ~」みたいなことはわかりません・・・。

買った人はメンバーの感想と自分の感想が一致していましたか?

メンバーの感想を頭に入れながら聞いてみてはいかかでしょうか?w









【2006/02/15 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
もう駄目かも・・・
最近ブログを見てくれている人が少なくなってるような気がします。

理由はわかりません。

でもなぜかそんな気がします。

この状態が続くならブログやめた方がいいのかな~って思ってます。


今日はこれしか書く気が起きません・・・。





【2006/02/12 16:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
アチャー
ようやく無事に帰還することができましたw

ですがホテルでいろいろ事件が起きました。

例えば、壁を壊す、異性の部屋に入るとかおまけに

女子の部屋でタバコの臭いがしたとかw

でもこれは毎年あるみたいです(汗

そうえば宿泊研修に行ってる間にあいぼんの事件を

知り合いから聞きました。

聞いたときは「嘘でしょ?」って何回も思いました。


このことをテレビで見たリア友がこんなことを言った。

「そうえば加護ってタバコ吸ったらしいねぇ。」

名前知ってるじゃん!


そしてもうひとりがこんなことを言った。

「確か辻とユニット組んでる人だよねぇ?

てかこの子タバコ吸ってるように見えない」

思わず「うん!」って即答してる自分が居たw


みなさんの周りでこの事件のことを話してる人とか居ました?

以外にみんなハロメンの名前知ってるんだなぁ~って思った。

あいぼんには反省してもらってまた元気な姿を見せて欲しいです♪

こんな形でハロメンの話題がでてきたのは微妙ですが

今度はいい話題になることを祈ってます。


千奈美にスキー場であややの新曲が流れてましたw

以外に知ってる人も居たので驚きましたww



【2006/02/10 21:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
買ったどぉ~
やっと買ってきましたw

何を買ってきたかって?

そりゃもちろん晩飯の食材に決まってるじゃないですか(違ッ

はいはい、そんな冗談はやめて本当のことを言いますw

19』を買ってきました。

ハロショで買おうと思ったんですけど待ちきれず書店で購入。

正直、書店で買うのはかなりハズかったです。

なんせ今までハロショでしか買ったことなかったので・・・。

って言ってもまだ2回しか買ってないんですけどねぇ(汗

まぁここらで感想を一言で言いましょうか。

テラキャワス!

ん~これはヤバかったです。

ちょっとエロさを感じるようなショットがありましたwww

買った日は興奮して眠れませんでしたよ(爆)

何回見ても飽きませんしねぇ。

おまけにDVDも付いてるし♪

ただ、DVDの時間をもう少し増やして欲しかったです。

たぶん自分を同じ意見の人が居るハズ・・・。

てか一言じゃないしw

そうそう、今週の水曜から金曜まで宿泊研修があるんですよ!

なんとなく日程を簡単に書いておきますゎ(何

時間があったらみてくださーい♪


8日(水)  

9:45 集合     

11:15 スキー場到着

12:30 開校式

13:15~15:30 スキー研修

17:15 夕食

19:15~20:15 学習会

23:00 消灯


9日(木)

6:30 起床

7:00 朝食

9:30~11:30 スキー研修

11:30 昼食

13:00~1500 スキー研修

15:00 閉校式

17:15 夕食

19:15~20:15 学習会

23:00 消灯


10日(金)

6:30 起床

7:00 朝食

9:30 出発

11:00 到着

って感じです。

中でも一番ウザイのが学習会。

さぼって遊んでよっかなぁ・・・w

なんか聞きたいことありましたらどうぞww



【2006/02/06 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルはなし!
「モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~」

の追加公演日程が発表されたみたいですねぇ。

5月6日(土) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

17:00 / 18:00

5月7日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ

13:30 / 14:30  17:00 / 18:00

自分は行けそうもないです・・・。

参戦を決意された皆さんは楽しんできてください♪

てかごっちんやあややの紺の日程を見てて思ったことがあります。

それは・・・

北海道干されすぎやん!

やっぱ東北までが限界なんでしょうかね(涙)

娘。は去年の秋紺で北海道に来たから春紺は来ないって

思ってましたけどまさか他のハロメンまで来ないなんて・・・。

これも北海道の宿命なんでしょうか(謎)

とにかく3月26日は仙台に乗り込まないわけにはいきません(爆)

なんて言ったって愛ちゃんが待っているから・・・w

てか間違いなく今の状況だと春紺は仙台のみになりそうです(汗)

だからそろそろバイト探しを真剣にしないとなぁ~って思ってます。

でもなかなかやりたいって思うバイトがないんです・・・

わがまま言ってるようなもんですけど。。

このままでは破産します(何

どなたか資金投資してください(マテ

そうえばスポフェスも行きたいんですが仙台の1週間前とかorz

春休み中だったら埼玉あたりに滞在して

仙台に乗り込めるんですけどねぇ・・・

世の中甘くないですねぇ(涙)

したらバイト探しの旅にでも行ってきますw


【2006/02/02 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
やっと一息
いきなりですが早く公開したかったので思い切って公開しましたw

一応、相互リンクしてもらってる方のところには

連絡したつもりですが、うちのところにはきてないって

言う方が居たら申し出てください。

謝罪しますので・・・w(_ _)w

あとここのブログをリンクしたいって方(たぶん居ない)も大歓迎です

ので気軽にコメントください。

ハロー関係のブログ、サイトなら絶対に拒否しないので。

まだ他にも書きたいことはたくさんあるんですけど

あと10分くらいでで親が仕事から帰ってくるのでPC閉じない

といけません(涙)

残りの書きたいことはまだ後日と言うことで・・・w


【2006/02/01 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
